華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

にゃんこの好きなことって

 

じぃじが今日、新型コロナのワクチン集団接種に行ってきました!
接種が終わってから車に乗る前に、念のための除菌をシュッシュとしている
手筈にはなっております(*^。^*)
が、更に念のため、お家に帰ってからすぐに着て行った服を玄関で脱ぎ、
シャワーに直行する為、玄関に脱いだ洋服を入れるカゴを待機(^^)ゝ
グウェンダル王子のベッドを二つ折りにして、カゴ起きスペースを
確保しました!
お洗濯を干して戻ってくると既に・・・(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210522113817j:plain

 

え~~と・・・

f:id:hanatanmama:20210522113832j:plain

 

何やってんのかなぁ お二人さん

f:id:hanatanmama:20210522113844j:plain

 

実にい~~~子して入っておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20210522113858j:plain

 

まぁね、元々にゃんこって箱好きだし、ちゃむ君は時にカゴ好きだし
もしかしたら入るかなぁ(´。`)
でもちゃむ君はもうピンクのカゴの方は飽きちゃってるから(過去、何度も
洗面所に進入して(母しゃんがよく閉め忘れるから(笑))カゴに入って
誰かが来るまででじぃ~~~~~っとしております(≧◇≦))
もう入らないかもな~ と楽観しておりました

f:id:hanatanmama:20210522113912j:plain


置いてある場所が違えば、新鮮らしいです(*^▽^*)
そんな二人をただただ見つめるえーちゃん

f:id:hanatanmama:20210522113929j:plain


何やってんだろうね~あいちゅらは(笑)
にゃんこあるあるでしたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


今日も車散歩を頑張った華ちゃん♪♪
午後の日差しでまったりとお昼寝中~~~

f:id:hanatanmama:20210522163050j:plain

 

こいちゅも(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210522163114j:plain

 

あったかいね~

f:id:hanatanmama:20210522163135j:plain

 

ゆっくりねんこしてね~~

f:id:hanatanmama:20210522163200j:plain

 

あっ(-□-;∥)
しゅじゅめ!! 【ママ注:すずめ】

f:id:hanatanmama:20210522163441j:plain

 

・・・寝れ(ーー;)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】