華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

猫ぢゃら大作戦(リボン編)

 

今日もやってます 猫ぢゃら大作戦♪♪♪♪


今日はちょっと趣向を変えてリボンで( *´艸`)
はっちんは大興奮!!


へそ天のまんまで、リボンが来るのを待ってます(*^▽^*)
ただひたすら待ってるんです(¬¬;)
それも・・・どうかと・・・(ー▽ー;)(笑)


ちゃむ君は、リボンが新体操の技のように舞い始めると、わざわざ箱の中へ~


ここから参加することが、彼のブームのようで~(けっこー長いブームです(笑))


ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでリボンを追っても~


また戻ってくる(笑)


あっ華ちゃんはねんこ中なのでご心配なく(^_-)-☆


えーちゃんも参加しなよ~~(´。`)
えーちゃんは、ずっと華ちゃんのお部屋の後ろから眺めておりました・・・


そして~こぉんな隙間から覗きながら( *´艸`)


機会を狙って~~~


狙って~~~~~(早く出てこいよ・・・(ー▽ー;)(笑))


結局出てきませんでした(^。^;)
んで選手交代!


こんな感じで今日も平和でっす\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー