華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夢にまで見た光景(*´。`*)

 

今まで、こぉ~んな場面はいっぱいありましたが

f:id:hanatanmama:20180907153312j:plain

 

今日はなんと!! ∑( ̄[] ̄;)!

f:id:hanatanmama:20180907153339j:plain

 

実現しました!!!! 夢の舞台♪♪ ← “舞台” はちょっと違うけど(笑)

f:id:hanatanmama:20180907153407j:plain

 

ぐっちゃんも、そろそろちびっけ達に飽きて・・・
いえ(^。^;) 慣れてきたようです(σ⌒ー⌒)σ

 

華ちゃんが、いたずらばっかりするちびっけ達に
怒りの鉄拳をお見舞いした時も・・・

f:id:hanatanmama:20180907153448j:plain

 

素通りぃ~~

f:id:hanatanmama:20180907153521j:plain

 

難を逃れ、リビングに戻ってきたちびっけ達

f:id:hanatanmama:20180907153545j:plain

 

ふつ~になぁんにも気にしなくなりました(笑) 

ひとえに、グウェンダル王子の穏やかな性格のおかげかな(⌒∇⌒)
             ↑
      今まではちびっけ達は “獲物” だったけど(´▽`;)

f:id:hanatanmama:20180907153638j:plain

 

ぐっちゃんは基本
 ちっちゃいことは気にしなぁ~い♪♪
       おっきいことは気にならなぁ~い♪♪
な、性格だからね(笑)

 

あとは・・・(¬¬;)
とらちゃんだよね~

f:id:hanatanmama:20180907153731j:plain

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

無理・・・だよねσ(´。`;)Γ
あいつら、乱暴&無礼者だから(T。T)

でも、一歩前進(=´∀`)人(´∀`=)」 かな♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ