華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんだけ?!

 

夕方の猫ぢゃら大作戦中、華ちゃんがねんこしていたので
えーちゃんに猫ぢゃらを振ってあげてました\(^^)/


ら・・・(¬¬;)
華ちゃんが起きてえーちゃんに怒りの鉄拳をお見舞い(-□-;∥)


ごめん、ごめん(>人<) 華ちゃん、ごめんね~っっ
そしてちゃむ君に猫ぢゃらを振ってあげると~
華ちゃんはねんこし始めました!


なぜに(¬¬;) なぜにえーちゃんだけ・・・
して、華ちゃんがねんこし始めたので、またまたえーちゃんに猫ぢゃらを
振ってあげると~やっぱり怒りの鉄拳を!!


・・・σ(´。`;)Γ
えーちゃんはダメなのね(笑)

 

でわ、ママはできるだけ華ちゃんを起こさないように、
えーちゃんに猫ぢゃらを振ってあげる時はできるだけ華ちゃんから離れて
遠くで目立たないよ~に振ることにいたします(^^)ゝ


えーちゃんも遊べるよう、かつ 華ちゃんの怒りに触れないよう
最新の注意を払って猫ぢゃら大作戦を決行します\(^^)/  ← 何故に・・・
                          そこまで気を遣う


・・・すべては我が家の平和の為です(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー