華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

よだれ玉は正直♪♪

 

ランチ時(どき)、発見しました\(^^)/


あんなに嫌だ嫌だとなかなか食べなかったランチなんですが~
今日はこれと~、これと~ って全部一つづつ手のひらにのっけて
目の前に持っていって見せてあげたんですけど  ← 毎日やってます(笑)
ど~も食べたくない風な感じのお顔をしてたんですけど
ありました!!  よだれ玉( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201215121417j:plain


食べたいんぢゃ~~~ん♪♪


華ちゃんは昔っから、どんなに食べたくっても


はにゃ、今欲しくないもん( ̄^ ̄)


って言ってしまう子なんです(笑)  ← 甘やかし放題なんで・・・(-。-;)
でもよだれ玉は正直で( *´艸`)
どんなに欲しくないお顔をしていても、お口のよだれポケットは
満杯状態だったりするんです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


クッシング症候群の治療を始めてから確かに食欲は落ちちゃって、
食べない日も多いんですが、本当は食べたい! とゆー時もあるので
見極めが難しい日もあります(。。;)
ある意味、ママの修行ですな(--)

f:id:hanatanmama:20201215121435j:plain

※この画像をご確認後、1枚目の同じ所をご確認ください(笑)
 よだれ玉、はっきり見えてます(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今の所、よほどではない限り(朝からげーげーの日はさすがに無理な時も
ありますが)ランチは完食しま~~~す♪♪

f:id:hanatanmama:20201215121510j:plain

 

なぁんておいちちょ~に食べるんでしょ(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201215121530j:plain

 

華ちゃんにランチをあげている最中、なんか左側が気になって(--;)
ふと、廊下を見ると・・・ 

f:id:hanatanmama:20201215121546j:plain

 

あれは・・・(-▽-;)
ちゃむ君・・・どっから持ってきたの!!  ← わかってんだけど聞いてみる

f:id:hanatanmama:20201215121602j:plain

 

母しゃんの多肉ちゃんの竹刺しでしょ!!

f:id:hanatanmama:20201215121619j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あぁまた・・・やっちゃったのね・・・
ま、いっか♪♪   ← いんですか??


そしてそして、悪いことをしたとゆー意識のないちゃむ君は

f:id:hanatanmama:20201215121637j:plain

 

華ちゃんのランチのお皿を物色するのでした
もうないけどね~~

f:id:hanatanmama:20201215121652j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします