華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

じっと待つ・・・

 

母しゃん!! はにゃにちょーだい!!

f:id:hanatanmama:20180915115010j:plain

 

い~よ~
 【ママ注:母しゃん!ちょっとだけだよ!!ちょっとにしてね(^^;)】

f:id:hanatanmama:20180915115050j:plain

 

じっと待つ・・・

f:id:hanatanmama:20180915115138j:plain

 

じっと待つ・・・

f:id:hanatanmama:20180915115159j:plain

 

じっと待つ・・・

f:id:hanatanmama:20180915115215j:plain

 

じっと待つ・・・

f:id:hanatanmama:20180915115238j:plain

 

じっと待つ・・・

f:id:hanatanmama:20180915115255j:plain

 

もらった~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180915115319j:plain

 

ずっといい子で待ってたから、母しゃんが 最後に『L』 字型の
ちょっと大き目の焼き豚さんをくれました(σ⌒ー⌒)σ
ほおばっています♪♪ ← LOVEの『L』です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180915115436j:plain

 

そうです!
はにゃんは、母しゃんがまな板と包丁を出した頃から
(つまり焼き豚さんを切る前から)スタンバってたんですね~( *´艸`)
なので、雨漏り【ママ注:よだれです】がいっぱい(笑)

 

ただただ母しゃんの後ろにじっと座って、黙ってよだれを垂らして
待ってるんです
※ちょっとづつ距離が縮まっています・・・ ← ちょっと前に出ては
                     座りなおし、距離を詰める

 

おわかりになりましたか??(*´ω`*)
※最初はキッチンマットと母しゃんからちょっと離れてたんですが
 どんどん母しゃんと近くなり、キッチンマットにも足がのってます(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

でもね(^^)b
華ちゃんのお皿にもちゃ~んと華ちゃん用が用意してあるんです♪♪
だからさっきのはいわゆる “つ・ま・み・ぐ・い” なんです(笑)

 

得しちゃったね(*^。^*) 華ちゃん♪♪
※胆のう数値がまだ下がってないから、脂肪分は控え目にね・・・(¬¬;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ