華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

民族大移動

 

華ちゃんの朝ご飯時♪♪

まずはレトルトさんですね~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180801154855j:plain

 

次はカリカリさんで~す(´▽`)

f:id:hanatanmama:20180801155016j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155114j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155143j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155205j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155228j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155249j:plain

f:id:hanatanmama:20180801155309j:plain

 

満腹♪♪ げふっ(^。^)

f:id:hanatanmama:20180801155329j:plain

 

おわかりになりましたでしょうか(笑)
華ちゃんは、朝ご飯の時はいっつも大移動なんです( *´艸`)
レトルトさんの時は、比較的同じ場所で食べるのですが、
カリカリさんになるといっつも移動しながら食べるんです( ^)o(^ )

 

※お茶碗の中のカリカリの残量と背景を確認しながら、
 もう一度最初からご覧ください(笑)

 

f:id:hanatanmama:20180801160231j:plain

 

まずはスタート地点(^^)b
 レトルトさん & カリカリの最初の方です♪

   ↓
 ②地点へ移動、またカリカリを食べます
   ↓
 またまた移動、③地点で食べます

   ↓
 ④地点へ移動、お外で音がしたので確認しています(笑)
   ↓
 ゴール地点で最後までカリカリを食べます

 

最初のうちは、あんまり食欲がないので逃げているのかと思ってたんですが、
結局はお茶碗はからっっ

f:id:hanatanmama:20180801160551j:plain

 

食べたいのは食べたいんですね~~

 

食後のカツオさんの為にキッチンまでつったかた~とやって来ます(*´ω`*)
※最近は胆のう数値異常の為、ウルソ巻き巻きカツオさんです

 f:id:hanatanmama:20180711150555j:plain

 

華ちゃんが移動するたび、ママはお茶碗を持って追いかけています(^^;)
本当はわんこのしつけ的にはNGです(><)
ご飯の場所を決め、そこに来させて食べさせる

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

母しゃんにもよく怒られてました(^O^;)
持って行かなくていい!! って(笑)
だから華ちゃんがママをボスと思わないんだって

 

いいんです♪♪
華ちゃんのボスは母しゃんだから~~ ~(^^)~

 

ママは華ちゃんの侍従なんです~~♪♪

 

華ちゃんは、ちっちゃい頃から、欲しくっても
『いらない・・・ はにゃ欲しくないもん』
って真珠玉【ママ注:よだれです】をこぼしながら
我慢しちゃうようなところがあるので、食べるんなら、食べたいんなら
ママはどこまでも持って行きます(⌒∇⌒)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

f:id:hanatanmama:20180801162414j:plain

 

どんなに移動してもいいから、朝ご飯、ちゃんと食べようね
華ちゃん♪♪

※究極にあほと化したママ・・・だね・・・σ(´。`;)Γ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ