華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

胃が痛い(^^;)

 

今日もはっちんが甘々モードになっていて、
華ちゃんにしつこくアタックしています(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181122120753j:plain

 

相変わらずしつっこいね~~(笑)
昨日、あんな目にあったのにやっぱり華ちゃんが好きなのね♪♪

f:id:hanatanmama:20181122120842j:plain

 

華ちゃん、両手に花 だね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181122120909j:plain

 

僕は興味な~い

f:id:hanatanmama:20181122121010j:plain


リビングにいたぐっちゃんは、ちびっけ達に飽きていたので
お部屋に戻っていきました(笑)

 

そして、休憩タイム♪♪
華ちゃんはお部屋でねんこしてますね~~

f:id:hanatanmama:20181122121124j:plain

 

邪魔!!(; ・`д・´)
可愛い華ちゃんが撮れないでしょ~~!

f:id:hanatanmama:20181122121216j:plain

 

あっ気付いた!!
はっちん、ちょっとおばちゃんから離れて!!

f:id:hanatanmama:20181122121241j:plain

 

ほんっと、気を遣いますσ(´。`;)Γ
華ちゃんが見ているところでは
ちびっけ達には基本触りません(笑)
嫉妬に狂って大変なことになりますから( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

しばらくして・・・

f:id:hanatanmama:20181122121324j:plain

※あぐらをかいているわけでわありません(笑) 足をくずして座っています 

 

はっちん、えーちゃん
お部屋でねんこすればいいんぢゃないの~~?
お部屋、ヒーターついてるよ~~

f:id:hanatanmama:20181122121348j:plain

 

ここで寝るらしいです(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181122121414j:plain

 

しまった!! (-□-;∥)
華ちゃんは!?

f:id:hanatanmama:20181122121439j:plain

 

可愛い(*^。^*)
ひたすら可愛い♪♪
いえ、そーぢゃなくて、寝てるよね?気付いてないよね??

 

だって、この至近距離です(-。-;)
まずいです(><) (笑)

f:id:hanatanmama:20181122121507j:plain

 

あっ w(>。<)w
華ちゃん、移動して寝転ぶ瞬間に気が付きました!!

f:id:hanatanmama:20181122121533j:plain

 

が、今日は良いらしいです( *´艸`)
睡魔には勝てないようですよ~~

f:id:hanatanmama:20181122121556j:plain

 

よかった(´。`)
あのままでは、ママは胃がしくしくするのに、
どこにも行けない状態だったもんね(¬¬;)
※立ち上がるとちびっけ達を起こしちゃうし、
 かといってそのまま寝かせておくと
 華ちゃんが気付いた時嫉妬に狂うし・・・

 

*おまけ*
今朝は虹が出てました♪♪
久し振りに見ましたよ~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181122121652j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】 神戸洋菓子店フランツ