華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママはどこまでも華ちゃん中心♪♪

 

華ちゃんが気持ちよさそ~に寝ているので

f:id:hanatanmama:20190826160427j:plain

 

ママもちょっと一息入れてストレッチをばしておりましたら(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190917113314j:plain

 

やられました(--;)
ちょっとだけってつもりですぐお仕事再開する予定でしたが、
彼は見逃しませんでした(笑)
今、華ちゃんが起きたらどうするの?!

f:id:hanatanmama:20190917113341j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ほら、起きちゃったぢゃない (´。`;)
でもね・・・

f:id:hanatanmama:20190917113404j:plain

 

怒りの矛先は、とばっちりえーちゃん( *´艸`)
寝ぼけ眼です(笑)
なんで自分が怒られているのかわかりません(´▽`)
 【ママ注:いつものこと(とばっちりが)なので、もしかしたら
  えーちゃんは 『またかぁ(´。`)』くらいに思ってるかも(笑)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃん、違うよ(*´ω`*)
えーちゃんは無実だよ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190917113427j:plain

 

でも、華ちゃん、ゆるめませんね~~~
緞通にえーちゃんがいるのが気に入らないのもあるのかもね~~(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190917113455j:plain

 

君のせいなんだよ! 君のせいでえーちゃんが怒られてるんだよ~

f:id:hanatanmama:20190917113518j:plain

 

見事、緞通を取り返したようです(笑)

f:id:hanatanmama:20190917113542j:plain

 

僕・・・なんにもしてないのになぁ

f:id:hanatanmama:20190917113600j:plain

 

ま、いいぢゃん♪♪
えーちゃんはまた後で緞通でねんこすればいいでしょ~~ ← ママは華ちゃんの
                         味方なのでてきと~
ほ~ら、あんなに気持ちよさそうに
華ちゃんがねんこしてるんだよ~

f:id:hanatanmama:20190917113631j:plain

 

どすん!!

f:id:hanatanmama:20190917113648j:plain

 

あ゛???

f:id:hanatanmama:20190917113708j:plain

 

華ちゃん、大丈夫よ~~
あいちゅがどすんっって転げた【ママ注:広島弁?横になったの意です】
だけだよ~
ちゃむさん、静かに横になってください (; ・`д・´)
しばらくして・・・

f:id:hanatanmama:20190917113731j:plain

 

しつこい・・・(--;)
ちゃむさん、しつこいよ・・・
あっちに行ってねんこしてください【ママ注:ここはママのお仕事机の下】
華ちゃんが見てるでしょ・・・

f:id:hanatanmama:20190917113753j:plain

 

あっ華ちゃんねんこするの? (⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190917113811j:plain

 

ぢゃあ、ちゃむさん、そのままでいいよ~♪♪
華ちゃんは気にしないって~~      ← いや、
                   机の下にいられると
                   お仕事の邪魔だから(^^;)

f:id:hanatanmama:20190917113832j:plain

 

ママは手をぐ~~~んと伸ばしてお仕事するから
ちゃむさんはそのまんまでいいよ~
華ちゃんゆっくりねんこしてね~~

f:id:hanatanmama:20190917113850j:plain

 

あほあほママは、どこまでも華ちゃん中心なのでした(-▽ー;)
華ちゃんがねんこする今、ちゃむ蔵くんをどかそうとして
ちゃむ蔵くんがここからダッシュして華ちゃんを起こしてしまうことを考えたら
ママが変な格好をしてお仕事することを
選びます(^^)ゝ           ← ちゃむちゃんをどかすと
                  ちゃむちゃんが可哀想だからぢゃ
                  ないんだ・・・(--;)(笑)

 

そうは言ってても、えーちゃんもはっちんもちゃむ蔵くんも
ちゃぁんと甘えたいときには構ってあげて、可愛がっています(⌒∇⌒)
それなりに・・・(¬¬;) (笑) ← 嘘です
              100%愛情注いでいます maybe・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします