華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日の『平和』

 

華ちゃんがセンターラグでごろんしてます(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190221132513j:plain

 

ママの位置からだと、お尻しか見えないけど(笑)
きっとぐっすり寝てるんでしょうね~~♪♪
ママの真横にはあいつがいます

f:id:hanatanmama:20190221132549j:plain

 

緞通にははっちんが(⌒∇⌒)
なぁんか平和でいいね~~~
この均衡を破るのは一体誰だろうね~~
ま、えーちゃんかな(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190221132614j:plain

 

 

既におもちゃいっぱい散らばしているから、お疲れなのね、ちびっけ達は(笑)

f:id:hanatanmama:20190221132644j:plain

 

あ~~華ちゃん、可愛いわぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20190221132707j:plain

 

が、均衡を破ったのは華ちゃんでした(笑)
ふと目が覚めてママの方を見ると、真横にえーちゃんがいたので
甘えていると思ったのでしょう(--)
えーちゃんに攻撃をしかけました(笑)
※デジカメ間に合わずσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190221132739j:plain

 

濡れ衣なのにね・・・(¬¬;) 単に横に座っていただけなのに( *´艸`)
攻撃されて一旦逃げたえーちゃんが戻ってきました

f:id:hanatanmama:20190221132800j:plain

 

ママの近くに来なきゃ、平和なのにね~~

f:id:hanatanmama:20190221132821j:plain

f:id:hanatanmama:20190221132849j:plain

 

あぁ 平和だわ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190221132938j:plain

 

てゆーか、華ちゃん動かないね(笑)
このまま寝ていたようです(´。`)
ま、ね(*^▽^*) 寝ていたのに急に起きちゃったからね

f:id:hanatanmama:20190221133027j:plain

 

あ~~ねむいのにぃ~~

f:id:hanatanmama:20190221133058j:plain

 

こんな風に我が家は今日も平和です♪♪ ← ほんとに??(¬¬;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】