華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

長さ比べ

 

あんなにちいちゃかったちゃむ蔵くんが

f:id:hanatanmama:20200104145928j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 今ではえーちゃんと変わらない大きさ(長さ?)になっています(--)

f:id:hanatanmama:20200104150040j:plain

 

頭の大きさは一回りくらいちゃむの方が小さいんだけど、
体の長さは・・・ね! おんなじくらいです

f:id:hanatanmama:20200104150057j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

おっきくなったよね~~

f:id:hanatanmama:20200104150113j:plain

 

ね! 華ちゃん(⌒∇⌒)
あっ 寝てるし

f:id:hanatanmama:20200104150129j:plain

 

なんか・・・
芋ちゃんのしっぽが突き刺さっているよーに見えます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200104150146j:plain

 

気持ちいいね~♪♪
ゆっくりねんこしてね(^3^)

f:id:hanatanmama:20200104150211j:plain

 

*おまけ*


お昼に、じぃじがちゃむに向かっておもむろに


お前は、食べても、食べても、食べるんじゃの~


どわっはっはっはっ(^O^)
じぃじ、座布団3枚!! ← おわかりになります??(^。^;)
           “笑点” です(笑)


ふつ~ 『食べても食べても』 とくると


①肥えんの~(太らんの~)  ⇒ 食べても食べても肥えんのんじゃの~
②満足せんのんじゃの~    ⇒   食べても食べても満足せんのんじゃの~
③飽きんのんじゃの~     ⇒ 食べても食べても飽きんのんじゃの~


と言うと思うんですけど、
食べても食べても食べる なんて( *´艸`)
どんだけ食べてんぢゃ~~~ って感じで、まさに ちゃむそのもの!!(笑)
じぃじ、いいトコ突いてんなぁ(´。`)  

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします