華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

基準

 

いつも、華ちゃんとかグウェンダル王子とかばかり見ているので
(共に20㎏越え・・・(¬¬;))

f:id:hanatanmama:20190113154346j:plain

 

ちびっけ達がすんご~く小さく見える

f:id:hanatanmama:20190113154415j:plain

 

こんな隙間でもひょひょ~いのひょ~~いとくぐり抜けます

f:id:hanatanmama:20190113154442j:plain

f:id:hanatanmama:20190113154502j:plain

 

はにゃ、もううんざり( 一一)

f:id:hanatanmama:20190113154529j:plain

 

だよね~(^O^;) あいちゅら、うるさいよね~~

 

ちびっけ達、ぢつはふつ~のにゃんこ体型だと思うのですが・・・
確かに、我が家の歴代にゃんこ達に比べたらちょっと小振りだけど、
でもふつ~だよね

f:id:hanatanmama:20190113154556j:plain

f:id:hanatanmama:20190113154612j:plain

f:id:hanatanmama:20190113154628j:plain

f:id:hanatanmama:20190113154643j:plain

 

でも・・・やっぱり・・・小さく見える(笑)

f:id:hanatanmama:20190113154704j:plain

 

ママの、目の基準がおかしくなってる??

f:id:hanatanmama:20190113154730j:plain

f:id:hanatanmama:20190113154745j:plain

 

計ってみた!!

f:id:hanatanmama:20190113154805j:plain

 

ママ、なにやってんの??

f:id:hanatanmama:20190113154830j:plain

 

ちっちゃいって言っても、えーちゃんは5㎏超えてるしさぁ
でも2匹でカウンターで取っ組み合いしても壊れないし・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20190113154900j:plain

 

これが華ちゃんだったら・・・華ちゃんだったら・・・華ちゃんだったら・・・
バキッッ (-□-;∥)   ← 想像・・・
壊れるよね・・・(-▽ー;)

 

はっちんだったらこんなで済むけど・・・

f:id:hanatanmama:20190113154959j:plain

 

華ちゃんだったら・・・

 

f:id:hanatanmama:20190120214733j:plain

f:id:hanatanmama:20190120220441j:plain

※華ちゃんは、えーちゃんとはっちんに見せびらかしたいようです(*´▽`*)
 ママにこ~~んなことできるんだよ~~
 よしよししてもらってるんだよ~~
 って♪♪
 2匹をちらちら見てますからね(笑) 優越感にひたったお顔してます(σ⌒ー⌒)σ

 

結論(^^)b
ママの目は、その “愛” ゆえに基準が華ちゃんになっているから♪♪
だからちびっけ達はちっちゃいんだね ← 根本的に比較すること自体が
                 おかしい事に気付いていない

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ