華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ネバーエンディング

 

華ちゃんがランチの後の日向ぼっこに行っている間にリビングのお掃除♪
※もちろん朝もお掃除しています

f:id:hanatanmama:20191226155833j:plain

 

華ちゃんが戻って来る前に綺麗にしておかないとね~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20191226155856j:plain

 

ってゆーか、1日何回お掃除(掃除機とコロコロ)しなきゃいけないんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20191226155917j:plain

 

センターラグを綺麗にして、緞通を綺麗にしているところですが 

f:id:hanatanmama:20191226155935j:plain

 

振り返ればもうこんな状態σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20191226155954j:plain

 

あぁキリがない・・・(-▽ー;)
ネバーエンディングストーリー・・・(¬¬;)
終わりなき闘い・・・(TへT) 

f:id:hanatanmama:20191226160014j:plain

 

えーちゃんなんか、かっかっかっってしてるし(笑) ← 体をかいている

f:id:hanatanmama:20191226160035j:plain

 

ま、ね。。。元気が一番だよね・・・(TへT)えぐっえぐっ(泣いている)
あ♪♪ 華ちゃん、おかえりぃ~~
ママ、綺麗にしておいたよ~~~  ← 途端に機嫌が直るあほママ

f:id:hanatanmama:20191226160053j:plain

 

*おまけ*


夕方、華ちゃんは久し振りにイイダコちゃんと遊んでおりました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200108153952j:plain

 

いえ(^。^;) イイダコではなくて、羊のしぃちゃんです(笑)
イイダコ ← 母しゃん命名
     華ちゃんがかぶりつく頭の辺りがイイダコに似ているから

f:id:hanatanmama:20200108154012j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします