華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ひぢょ~~~に気を遣う(^O^;)

 

華ちゃんは眠いらしいです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20181028213120j:plain

 

でもね(^^;)
ちょーどその時に、半ノラちゃんが飼い猫タイムに入っちゃいまして・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181028213151j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

半ノラちゃんがママに甘えているのが気に入らないんですね~(笑)

f:id:hanatanmama:20181028213247j:plain

 

半ノラはっちんは、華ちゃん(ケージ)とママの間に入って
甘えちゃってるんです・・・

 

あっ 華ちゃんが寝ましたね!

f:id:hanatanmama:20181028213326j:plain

 

よしよし(⌒∇⌒) はっちぃ~ん

f:id:hanatanmama:20181028213356j:plain

 

はっ(-□-; )
華ちゃんが起きた! ← その瞬間にはっちん放置(笑)

f:id:hanatanmama:20181028213438j:plain

 

うとうとZzzz

f:id:hanatanmama:20181028213504j:plain

 

(華ちゃんが寝たから) よしよし(´▽`)

f:id:hanatanmama:20181028213534j:plain

 

うとうとZzzz

f:id:hanatanmama:20181028213606j:plain

 

ぐぅ~~~(--)Zzzz

f:id:hanatanmama:20181028213636j:plain

f:id:hanatanmama:20181028213653j:plain

 

完全に華ちゃんが寝ちゃったもんだから、
はっちんを構ってあげていたら・・・

f:id:hanatanmama:20181028213720j:plain

 

起きちゃった(><)
華ちゃんに内緒ではっちんを撫でていたのに!!

f:id:hanatanmama:20181028213744j:plain

 

華ちゃんは、ママが撫でているはっちんも気になりますが、
近くにいたえーちゃんも気になります( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181028213842j:plain

 

そんなびみょ~な空気の中、
ママは華ちゃんのげーじつを発見しました(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20181028213924j:plain

 

素晴らしい!!
まーべらす!!
そいえばさっき、芋ちゃんを運んでいたなぁ 華ちゃん♪♪
すごいわ\(^^)/ 天才よ~~(=´∀`)人(´∀`=)」 ← あほママagain

f:id:hanatanmama:20181028214121j:plain

 

んなこた どーでもいいの(--)
ママははにゃのものなのに~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20181028214148j:plain

 

そうね(^^;)
これが許せないんだよね
ごめんね、華ちゃん ちょっとだけだから

f:id:hanatanmama:20181028214210j:plain

 

あ~~気になる・・・

f:id:hanatanmama:20181028214237j:plain

 

よしよし♪♪
ママ、もうや~めた!
大丈夫よ(^3^)
ねんこしようね~

f:id:hanatanmama:20181028214307j:plain

 

こんな風に華ちゃんのそばで、華ちゃんと添い寝して、
なだめてなでなでして寝かしつけるママなのでありました(*^。^*)
※気が付けば背後に半ノラが・・・(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181028214346j:plain

 

半ノラちゃんは、ママ【ママ注:おばちゃん】にべったりくっついて寝てました(笑)
飼い猫タイム限定です♪♪
なので、ママは華ちゃんの方を向いて、華ちゃんをなでなでして、
ちょっとだけ後ろ手ではっちんを撫でてました
これなら華ちゃんには見つからないでしょ?(^。^)

 

おぉ(^o^)
巨大猫だ~~~♪♪ 華ちゃんがちっちゃく見えるぅ~~(*´▽`*)
※遠近法(笑)

f:id:hanatanmama:20181028214435j:plain

 

はっちんが飼い猫タイムを終了し(笑)
リビングから去っていった後、のぉんびり眠る華ちゃんです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181028214458j:plain

 

久し振りにイイたれっぷりだ♪♪
可愛いなぁ(*^。^*) ← めろめろのでれでれです(/▽\)

f:id:hanatanmama:20181028214542j:plain

 

こんな風に、
はっちんやえーちゃんを構う時にはほんっとうに気を遣います(--;)
華ちゃんが見ていない時に、触らないとね・・・(¬¬;)(笑)

大変なことになります・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ