華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

『将軍、お前もか!! (-□-;∥) 』

 

ちゃむがリビングフリーになってから、廊下とリビングと間のゲートの所に
パーテーションを設置してました ← ちゃむがぐっちゃんと遭遇するのを
                 防ぐ為(ぐっちゃんの餌食になるから)


ところが・・・

f:id:hanatanmama:20190709151101j:plain

 

いとも簡単にヨジヨジして脱走を図りました!

廊下を散策中♪♪

f:id:hanatanmama:20190709151217j:plain

 

も一回設置したんですけど、早々にクリアしたので
パーテーションは撤収(^^)ゝ
でもこのゲートはまだ抜けられるよね~とか思いながら放置してみたら

f:id:hanatanmama:20190709151236j:plain

 

案の定(笑) 出れちゃうよね~~ ← なんて呑気な (; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20190709151253j:plain

 

ちょっと時間もなかったので段ボールハウスを置いてみた

f:id:hanatanmama:20190709151310j:plain

 

なんのことはないσ(´。`;)Γ
段ボールハウスに登ってする~~っ(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190709151328j:plain

 

やっぱまだ小さいんだよね~

f:id:hanatanmama:20190709151346j:plain

 

なので今度は段ボールウォール【ママ注:壁とゆーよりただの段ボール(笑)】
設置してみました!

f:id:hanatanmama:20190709151407j:plain

 

捨てる予定だったんだけど、とりあえずね(^。^;)
はっちんが気になるらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20190709151427j:plain

 

けっこー楽しんでたりして(笑)

f:id:hanatanmama:20190709151445j:plain

 

ま、ないよりはましか(*´ω`*)
するぅ~っと行かれることはないし♪♪

f:id:hanatanmama:20190709151504j:plain

 

倒しちゃうけどね(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190709151528j:plain

 

こんな風に脱走 ⇔ 捕獲を繰り返してました(笑)
ちびっけ達のことを思い出して、また座ったり立ったりする時期が
やってきたんだなぁ なんて(--;) はぁ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


グウェンダル王子が来たので段ボールウォール撤去♪♪

f:id:hanatanmama:20190709151555j:plain

 

さすがに、抜けようとはしません( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190709151619j:plain

 

華ちゃんはまったく興味なし(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190709151637j:plain

 

ただただ眠いらしいです♪♪
皆!! 華ちゃんがねんこするから邪魔しないようにね ← そう(´。`)
                        ママはいつだって
                        華ちゃん中心♪♪

f:id:hanatanmama:20190709151730j:plain

 

ぐぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20190709151750j:plain

 

背後でわったわたしてるのに、我が道をゆく華緒姫です(笑)
わったわたには慣れちゃってるからね~~ ← ごめんね(><)
                    ちびっけ達といい、ちびちびといい

 

*おまけ*


それはそーとよ~く見たら・・・アメデオ?? ← わかる人少ないけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190709151819j:plain

 

 【ママ注:“母をたずねて三千里”のマルコの友達のお猿さんです】

f:id:hanatanmama:20190709151842j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします