華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のねずっち大作戦

 

本日はなにやら様子がおかしい(笑)
昼間に、ちゃむ蔵くんと一緒にどったんばったん あっちへこっちへ
走り回っていたからか、ちびっけ達がノッてこない(--)
はっちんねずっちも ← いわゆる 『はっちんボール(はっちん用のボール
           とかはっちん保有のボール)』とかゆー意味です

f:id:hanatanmama:20190828144635j:plain

 

えーちゃんねずっち

f:id:hanatanmama:20190828144658j:plain

 ※右端にはっちん有(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まったく効果なし(^^;)
動きなよ・・・(¬¬;)
なので、本日はちゃむちゃんの独壇場です!

f:id:hanatanmama:20190828144721j:plain

f:id:hanatanmama:20190828144740j:plain

f:id:hanatanmama:20190828144800j:plain

 

なのに、とら姉ちゃんの一声 にゃ~にゃ~

f:id:hanatanmama:20190828144824j:plain

 

あっちゅー間にとら姉ちゃんのお部屋の前まで移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おばちゃんも疲れてんだけど、遊んであげてんのに・・・ ← 恩着せがましい(笑)
ちゃむねずっちだけにしよ~っと

f:id:hanatanmama:20190828144846j:plain

 

ちびっけ達の為にわざわざ時間を作って遊んでいるのにその時に遊ばないで、
放牧時間終了後になって
遊び足りな~~~い!! って騒ぐんだもん
嫌になっちゃうσ(´。`;)Γ
遊ぶ時間にちゃんと遊んでおきなさい (; ・`д・´)
夜はちゃんとねんこしないと明日が眠たいんだよ!
うちは一日中放牧はしてあげられないんだからね
※華ちゃんの安眠ととら姉ちゃんの安息の為


*おまけ*


えーちゃんも、実は入りたかったらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20190828144909j:plain

 

四ツ目????

f:id:hanatanmama:20190828144929j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします