華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

さらに最近のねずっち(笑)

 

最近のねずっち大作戦、
えーちゃんもはっちんもちゃむが参戦することになれてきました♪♪
でも、イマイチなかなか・・・(--;)
例えば、これはいわゆる “えーちゃんねずっち
  【ママ注:バスケットでいう(言うかなぁ・・・)
   えーちゃんボール、えーちゃんがキープしているボールみたいな
   感じの意味です】

f:id:hanatanmama:20190801101351j:plain

 

横取り (¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190801101411j:plain

 

そしてこれも、えーちゃんねずっち
※いつも はっちん用、えーちゃん用、ちゃむ用と
 早さ、距離等考えて振り分けしております ← お疲れ~(´。`;)  

f:id:hanatanmama:20190801101431j:plain

 

横取り again ← 空気読もうよ~~~

f:id:hanatanmama:20190801102611j:plain

 

えーちゃんが去って行ったので、これははっちんねずっち

f:id:hanatanmama:20190801102634j:plain

 

案の定・・・横取り(笑)

f:id:hanatanmama:20190801102658j:plain

 

空気の読めないイカっ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くん
どこまでも我が道をゆく

f:id:hanatanmama:20190801102743j:plain

 

やる気満々♪♪

f:id:hanatanmama:20190801102802j:plain

f:id:hanatanmama:20190801102819j:plain

 

誰の、誰用のねずっちだって関係ね~~~

f:id:hanatanmama:20190801102850j:plain

 

ぜ~~~んぶ自分の物♪♪

f:id:hanatanmama:20190801102906j:plain

 

まだまだお子ちゃまなので、いわゆる“ ため ” ができないんですね~
いつも、いつでも、そっこー来ます!!
 【ママ注:大人のにゃんこは、獲物を狙う時、一定の “ため” 時間が
    あります(´。`) 
    しばらく獲物を狙って狩りの体勢に入り、お尻ふりふりダンスの後
    獲物にダッシュ!! するんですね(⌒∇⌒)
    にゃんこがお家にいるご家族にはおわかりいだたけると思います】

f:id:hanatanmama:20190801102933j:plain

 

そして・・・
そのうち、口を開けたままになります ← わんこのようです(笑)
ぜえぜえ言ってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190801102954j:plain

 

それでも、ねずっちが躍ると心も踊る!!

f:id:hanatanmama:20190801103015j:plain

 

ねずっちに食らいつくちゃむ蔵くんです

f:id:hanatanmama:20190801103034j:plain

 

後半は、口、開いたままなんだけどね・・・(^。^;)

f:id:hanatanmama:20190801103055j:plain

 

お子ちゃまの為、加減を知りません(笑)
限界を知ろうね、サル吉くん♪♪

f:id:hanatanmama:20190801103112j:plain

※またぜえぜえ言ってます(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします