華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝の大事件(--;)

 

途方に暮れる華ちゃん・・・ ← ママもです(--)

f:id:hanatanmama:20190116121144j:plain

f:id:hanatanmama:20190116121227j:plain

f:id:hanatanmama:20190116121244j:plain

 

なぜかとゆーと・・・
我が家の、黒い獣が大暴れしたから(-▽ー;)
それも・・・・
こんな状態で!!

f:id:hanatanmama:20190116121308j:plain

 

そうね(--;)
きっとにゃんこママさんは経験あると思います(笑)


にゃんこがゴミ袋の中をガサガサあさっていて ← ただの好奇心
ゴミ袋の取っ手に頭を突っ込んぢゃうってパターン( *´艸`)


えーちゃんは抜けなくなっちゃって、そんでもってそんな時に
おばちゃん【ママ注:華たんママ】と目が合っちゃって、
いたずらしていたから怒られると思っちゃって、
そんでもって更に頭が抜けなくって、パニくっちゃって・・・
ゴミ袋のネックレスをつけたまま

f:id:hanatanmama:20190116121338j:plain

 

更に・・・

f:id:hanatanmama:20190116121419j:plain

 

この工程の間、ゴミ袋ネックレスはつけたままなので
更にパニック!! (笑)


首はどんどん閉まるわ、おばちゃんに追っかけられるわ ← 救助の為
もうた~~いへん(*´▽`*)


ちなみにゴミ袋の中身は・・・

f:id:hanatanmama:20190116121450j:plain

 

そりゃ~重かったでしょう~~(笑)
※袋に入れた時には、普通に真ん丸なフライパンでした
処分しようと思って軽~い気持ちで仮にゴミ袋に入れていたのに
まさかこんなことになるとわ(^O^;)


華ちゃんのお部屋のお水入れ付近はずぶ濡れ・・・(T。T)
拭いて拭いて乾かしておりました(¬¬;)
※華ちゃんのケージの端っこが浮いていたのは、
 ケージの下が水浸しになっちゃったので拭いて乾かしていたからです


しばらくは黒い獣はリビングには近付かず(笑)
あんだけ怖い思いしたらね~(*´ω`*)
あっ戻ってきた!

f:id:hanatanmama:20190116121534j:plain

 

はにゃのお部屋が・・・

f:id:hanatanmama:20190116121607j:plain

 

しばらくはぼーぜんと立ち尽くしていた華ちゃんでした(´▽`;)

f:id:hanatanmama:20190116121627j:plain

 

華ちゃん、ごめんね(><)
ママが悪かったね・・・ 
ちゃんとゴミ袋の取っ手を隠しておけばよかったね


ホント、何をするかわかんない奴がいるお家では
特にあちこちに細心の注意を払いましょう!! ← ママがね(--;)


それにしても、さすがえーちゃん!!
だてに5㎏(えーちゃんの体重)もないわね~~ 
あんな重いフライパン袋を首に下げたまま、跳ぶわ走るわ
母しゃんもママも大笑いでしたよ♪♪ ← その後泣きながらお片付けしました

 

気を取り直した華ちゃん♪♪
ママを元気付ける為に、お誘いです(´。`)

f:id:hanatanmama:20190116121913j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ