華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

川の字??

 

華ちゃんが緞通の上でお昼寝しようとしていたので
ママも今日はお昼寝していい日だったから隣に行きました♪♪
すると・・・

f:id:hanatanmama:20180821162922j:plain

 

はっちんが走ってきた・・・(¬¬;)
きっと今はスイッチが入っている時間なのね
※甘甘オーラ発信時間です←普段は“超ドライ” な猫なので触れ合えません(笑)
            半ノラですね(^O^;)

f:id:hanatanmama:20180821163003j:plain

 

毛づくろいなんかしちゃって・・・

f:id:hanatanmama:20180821163027j:plain

 

華ちゃんが暑そうなので、はがしてみた(笑)
・・・なのに

f:id:hanatanmama:20180821163055j:plain

 

もっかいはがした!! なのに・・・

f:id:hanatanmama:20180821163119j:plain

 

走るの早いよね~~(笑) すぐに走って戻ってきて、ぴっとり♪♪

f:id:hanatanmama:20180821163146j:plain

 

今日は、ママは華ちゃんの隣でねんこしようと思って横になっているので
アングルが低めです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180821163211j:plain

 

はっちんが
絶対離れない!!
って顔をしているので、ま、いっか(⌒∇⌒)
皆で寝ましょ~~~

f:id:hanatanmama:20180821163242j:plain

 

が、何故か・・・ママ・・・睨まれてますのこと???
華ちゃんを独り占めしたいのね(T。T) はっちんよ・・・

f:id:hanatanmama:20180821163309j:plain

 

皆で川の字で~~\(^^)/
って、背後にこいつもいました(^^;)(笑)

f:id:hanatanmama:20180821163334j:plain

 

川+1の字だね~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180821163357j:plain

 

で、ねんこしようと思っていたのに(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180821163418j:plain

 

・・・(; ・`д・´)
遊ぶんなら、向こうで遊びなさ~~い!!
華ちゃんがねんこできないでしょ~~~!!

 

はぁぁぁい♪♪

f:id:hanatanmama:20180821163448j:plain

 

ようやくねんこの華ちゃんですσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180821163507j:plain

 

ぐぅ~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20180821163527j:plain

※トドでわありません(笑)

 

幸せ~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180821163559j:plain

 

が(-□-;∥)
あっとゆー間に終了( ;∀;) ← ある意味お約束(+o+)

f:id:hanatanmama:20180821163625j:plain

 

お外を何かが通ったんですって!!
華ちゃん、お外はいいんだよ~ 皆通るんだよ~~
※何度も言ってる・・・

 

かくして、今日もお昼寝できない華たんママなのでした・・・
ま、いいけどね(--)

 

その後・・・

f:id:hanatanmama:20180821163712j:plain

幸せの独り寝(笑)
※トドでわありません again

 

ママ・・・複雑です(T。T)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ