華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

争奪線・・・

 

とある昼下がり(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180826171233j:plain

 

親子か?! ( *´艸`)

 

引いてみたらあいちゅもいるんだけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20180826171309j:plain

 

あっ はっちんがお遊びモードに突入!

f:id:hanatanmama:20180826171336j:plain

 

そのせいで、華ちゃんの昼下がりのまったり時間は終了しました(--;)

f:id:hanatanmama:20180826171402j:plain

 

気を取り直して、しーちゃんと遊びます♪♪

f:id:hanatanmama:20180826171426j:plain

 

疲れたので、ちょっと休憩しにセンターラグへ移動したら・・・

f:id:hanatanmama:20180826171447j:plain

f:id:hanatanmama:20180826171501j:plain

 

はっちん!! 華ちゃんが暑いからやめてあげて~~(; ・`д・´)

 

そのすきに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180826171540j:plain

 

強奪!!
えーちゃんも緞通が好きらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20180826171559j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

皆、お気に入りで、いつも狙っています(笑)
※本当は、華ちゃんの緞通です ← 母しゃんのです
 ふさふさが無いのでもう価値はありませんが・・・(^^;)(笑)

 

が、せっかく強奪したのに、お客様がいらっしゃったので
ダッシュで移動してました!!
※ここはどこでしょう(^O^)

f:id:hanatanmama:20180826171640j:plain

※はっちんはテレビの後ろに隠れました

こんな狭い所によく入れたなぁ・・・

f:id:hanatanmama:20180826171710j:plain

 

正解は・・・

f:id:hanatanmama:20180826171735j:plain

 

少しでも落ち着かせようと、ケージに入れたら
トイレの後ろに隠れちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20180826171805j:plain

※はっちんはマカロンの中(^^;)

 

緞通の争奪戦どころぢゃないよね(笑)
いまだに家族以外はダメみたいです(><)
あんなに優しいちぃ姉ちゃんでさえ・・・σ(´。`;)Γ
内弁慶さん達ですね~~

 

しばらく後・・・

f:id:hanatanmama:20180826171848j:plain

 

爪とぎを枕に、ねんこしてました(笑)

f:id:hanatanmama:20180826171919j:plain

 

お疲れ様でした(´。`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ