華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

甘いな、おばちゃん(--)

 

平和な1ページ(⌒∇⌒)
なんとか背伸びしてデジカメを高く上げて撮ったら、どうにか3寝る図♪♪(笑)
※はっちんは放浪の旅に出ています(--)  ← たぶんじぃじのお部屋

f:id:hanatanmama:20201031151514j:plain

 

華ちゃんはセンターラグ(の端っこ( *´艸`))での~んびり(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201031151533j:plain

 

ここ最近は、首が くきっ ってなった寝方が多い(・・;)
ストレッチ??? なのかな(笑)

f:id:hanatanmama:20201031151555j:plain

 

えーちゃんはお顔をうずめてゴージャスベッドで寝とります
えーちゃんが 寒いっっ(><) ってゆーからガスヒーターつけました

f:id:hanatanmama:20201031151613j:plain

 

ちゃむさんは、お部屋ケージのピンクのハウスの中でまんまる(*´ω`*)
ちゃむさんがお部屋ケージに入って 寒いっっ ってゆーから
お部屋ケージのパネルヒーターつけました(笑)

f:id:hanatanmama:20201031151639j:plain

 

甘すぎる・・・・ おばちゃん、甘すぎる(--;)
心を鬼にして我慢してもらえばいいのに・・・
(こんくらいの気温だったらまだガスヒーターつけなくってもいんぢゃないかと
 ※現在の室温22℃ ガスヒーターの設定温度はいつも20℃です)
でもね~リビングはお昼以降の西日しか当たんないから、寒いんだよね~~
せっかくお家にいるんだから、できるだけ快適に過ごして欲しいよね~~
ガスヒーターの設定温度が20℃だから、つけたところで(エコ設定にしてるから)
ほとんど温風でないんだけどね~(笑)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー