華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ夢のよう(´。`)

 

とら姉ちゃんのお散歩は続いております(*^。^*)
もちろん、ちびっけちびちび隊が運動会をしていない時限定ですが(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210519141041j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんも、それほど気にすることもなく(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210519141101j:plain

 

とら姉ちゃんのお散歩を見守ります♪♪
ただ・・・(¬¬;) はっちんがちょっと心配だけどね

f:id:hanatanmama:20210519141350j:plain

※目がマジなので怖いです・・・
 はぁ~~~(; ・`д・´)って威嚇したくらいだから、もしかしたら手を出すかも
 それないのでヒヤヒヤしてます(^。^;)


行ったり来たりしているとら姉ちゃんをよそに、華ちゃんはお外のすずめさんが
気になるもよう( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210519141151j:plain

 

でもね(^^)b
なぁんか夢のよう(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210519141208j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こおして、とら姉ちゃんのお部屋のドアを開けていられるなんて~~~

f:id:hanatanmama:20210519141224j:plain

 

ちゃむ君もそれほど気にすることもなく

f:id:hanatanmama:20210519141241j:plain

 

いたって平和にとら姉ちゃんはお散歩できています♪♪
ただ・・・おばちゃんの心臓と精神力がもつかどうか(笑)

f:id:hanatanmama:20210519141121j:plain

 

気もそぞろになりながらお仕事しとります(^。^;)
えーちゃんもず~っととら姉ちゃんを気にしてくれています

f:id:hanatanmama:20210519141430j:plain

 

彼は、ちゃむ君の子守も引き受けてくれて、今はこうしてとら姉ちゃんの
お散歩をず~っと見守ってくれています

f:id:hanatanmama:20210519141446j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ホントにええ子や~~~~
ただ心配なのはこの人だけ・・・

f:id:hanatanmama:20210519141504j:plain

 

はっちん、絶対手を出さないでね

f:id:hanatanmama:20210519141519j:plain

 

そうしてまたとら姉ちゃんはお部屋に戻ってゆきます

f:id:hanatanmama:20210519141534j:plain

 

ちゃむ君は廊下のとら姉ちゃんガードのそばで眠くなったようです( *´艸`)
彼らはあ~んな高さの箱なら飛び越えられるので彼らにとってはガードぢゃなく
ただのおもちゃ(障害物チックになっているから、かえって喜んでいる)

f:id:hanatanmama:20210519141550j:plain

 

華ちゃんも眠くなっちゃったようです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210519141608j:plain

 

日向ぼっこ&お庭のパトロールのあとだもんね~
ゆっくりねんこするんですよ~

f:id:hanatanmama:20210519141623j:plain

 

疲れちゃったとら姉ちゃんはお水入れの隣でちょっと一休み♪♪

f:id:hanatanmama:20210519141644j:plain

 

えーちゃんはキャットタワーの上からず~っととら姉ちゃんを見守り

f:id:hanatanmama:20210519141659j:plain

 

とら姉ちゃんがお散歩を始めると、またず~っととら姉ちゃんについて回って
見守り

f:id:hanatanmama:20210519141714j:plain

 

見守り

f:id:hanatanmama:20210519141728j:plain

 

ひたすら見守り

f:id:hanatanmama:20210519141744j:plain

 

とら姉ちゃんがお部屋に戻るまで、ただただひたすら見守るのでした(笑)
とら姉ちゃんがお部屋に戻ってねんこし始めても

f:id:hanatanmama:20210519141800j:plain

 

ただただひたすら、自分の寝る角度もとら姉ちゃんに向けて
華ちゃんが疲れてきちゃってねんこしよっかなぁと思い始めても

f:id:hanatanmama:20210519141816j:plain

 

とら姉ちゃんも、華ちゃんも、ぐっすりゆっくり寝始めても

f:id:hanatanmama:20210519141832j:plain

f:id:hanatanmama:20210519141844j:plain

 

ただただひたすら、とら姉ちゃんを見守るのでありました
なんてええ子なんだ~(*´ω`*)
なんてナイトなんだ~~~ 

f:id:hanatanmama:20210519141901j:plain


疲れたね~

f:id:hanatanmama:20210519141916j:plain


疲れたね~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210519141931j:plain


ありがとうね♪♪ えーちゃん
お疲れ様(*^。^*)
※このあとストーカーと化したえーちゃんには、ご褒美にたぁぁぁんと
 なでなでしておきました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー