華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつもゆるゆるぅ~~~

 

2階に上がるたび、いつも脱力してしまう(--)

f:id:hanatanmama:20210311150654j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 ぐっちゃん、可愛すぎ~~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210311150718j:plain

 

お顔、詰まってるよ~~~~(笑)

f:id:hanatanmama:20210311150742j:plain

 

ってゆーか、何故に・・・“横” なんでしょうか(´。`)

f:id:hanatanmama:20210311150800j:plain

 

になった方が痛くないんぢゃないかなぁ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210311150816j:plain


ど~も 『詰まってる』感が・・・(-▽-;) 

f:id:hanatanmama:20210311150837j:plain

 

この方が安定がいいのか(笑)
王子をまたぐのもはばかられますが(笑)
いつもにやにやしながら、グウェンダル王子をまたいで通るママなのでしたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


夜、ママがお風呂に入る前に、華ちゃんがリビングでくか~~と
可愛いいびきをかいてねんこしていたので、すぐには起きないだろうと思って
ママはこっそりトイレに行ってきました
お風呂に入る前には必ず 『ママ、お風呂に行ってくるね~』 とゆーし、
まだお風呂には行かないからすぐ戻ってくるからいっかと思ってたんだけど、
トイレから戻ってきたら、華ちゃんはものすんごい勢いで
センターラグをが~りが~りやってた(笑)

 

華ちゃん? どったの? ママ、まだお風呂行ってないよ?


と言うと


なんですと?!(-□-;∥)


みたいな顔をして、が~りが~りをやめた( *´艸`)
華ちゃんがいびきをかいてねんこしていたので、ちょっとくらい大丈夫だろうと
トイレに行ったのに、目が覚めた時にママがいなかったから
腹を立てていた華ちゃんなのでしたぁ(笑)
甘えん坊のわがまま姫さんです♪♪ 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ 2*


金曜日からずっと首が痛い(-、-;)
きっと金曜日の午後からの雨のせいだね~
追突事故で頸椎捻挫(むちうち)をしてからとゆーもの
まるで天気予報かのように、雨の前には首が痛みます(TへT)


営業事務員さんをしている時も、急に


あっ首が痛い・・・雨、降るよ!


と言っていると


うっそだ~ 今天気いいぢゃん


とか言われていたけど、その後20分後に雨がぱらぱら(笑)


・・・ホントだね(¬¬;)


と言われたことあります(^。^;)

 

んで土曜日もずっと首が痛かったんです
土曜日は午前中は雨って言ってたから、それで痛いんだろ~と思ってたんだけど
でも、ずっと痛いんだよね・・・
なんで~~寝違えた?? とか思ってたら、結局午後からもずっと
雨が降ってました(--;)


んで今日もやっぱり首が痛い(T。T)
勝丸さん(NHKの天気予報士さん)が金曜日に


『日曜日はおだやかに晴れます!』


とおっしゃっていたから、天気がいいんだと思ってたんだけどぉ
やっぱりずっと痛いんです・・・

確か、降水確率は0%だったと思ったんだけど・・・
やっぱり寝違えた??
とか思ってたら、なんと午後3時くらいに雨が(-□-;∥)
・・・(-▽-;)(笑)
こんな天気予報いらないや~~~~~い(><)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー