華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒い・・・

 

ここんとこ春の陽気であったかかったから、日中ガスヒーターをつけずにいて、
夜もそのまんま(⌒∇⌒)
あったかくなってきたよね~


ママはお風呂に入る前に華ちゃんのマッサージ♪♪

f:id:hanatanmama:20200326153803j:plain

 

そろそろお風呂行ってくるね~
って、何気にちびっけちびちび隊のお部屋ケージを見ると

f:id:hanatanmama:20200326153820j:plain

 

えぇ (-□-;∥)
中に入ってたの!? 
よく入れたね~~~~

f:id:hanatanmama:20200326153838j:plain

 

だってあのオレンジのハウス、毎日毎晩 “上” に乗っちゃってるので
どんなに毎朝コロコロしながら形を整えても

f:id:hanatanmama:20200326153905j:plain

 

復活度MAXでもこの状態(-▽-;)
なのに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200326153922j:plain

 

一生懸命入ったらしいです(笑)
よっぽど寒かったらしい( *´艸`)
えーちゃんのお顔にも悲壮感が漂っている(´▽`)

f:id:hanatanmama:20200326153938j:plain

 

ごめんごめん(〃´∪`〃)ゞ
君たちには寒かったよね~~
すぐガスヒーターつけるね~
ってゆーか、下で寝たらいいんぢゃないの?
ヒーターあるしさぁ(^。^)

f:id:hanatanmama:20200326154004j:plain

※参考写真


ハウスとハウスの間なんてヒーターじかに当たるからあったかいでしょ~に
寒がりえーちゃんの強がり?(笑) ← こじ開けて中に入っているあたりが既に
               強がっていない・・・


えーちゃんはだいたいが寒がりだからね(*^▽^*)
朝のお掃除の時でも、はっちんとちゃむがとっくにお外に【ママ注:ケージの
お外】に遊びに行ってても、いつまで~~~~~~~~~~~~~~も
お部屋ケージに入ってるからね~

f:id:hanatanmama:20200326154038j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします