華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

チン♪♪

 

朝、はっちんが急に騒ぎ出す時があります(--)

どうしたの~? はっちん
あっそうか!そうだね(⌒∇⌒)
チン♪♪ ってさっき言ってたよね~


そうなんです(^O^)
はっちんはとってもパン派なんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200323160904j:plain

 

我が家のオーブントースターでトーストしていて チン♪♪ って鳴ったら
ちょ~だい ちょ~だい
と騒ぎ出すんです(´。`)

f:id:hanatanmama:20200323160928j:plain

 ※皆、猫相悪いよ・・・低血圧なの??

 

こちらが忘れていても、はっちんは忘れない(笑)
パンをくれるまで、騒ぎます\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200323160950j:plain

 

はっちん、お待たせ~~

f:id:hanatanmama:20200323161012j:plain

 

早く来ないと、えーちゃんとちゃむが全部食べちゃうよ~~

f:id:hanatanmama:20200323161036j:plain

f:id:hanatanmama:20200323161057j:plain

 

そうしてお昼
チン♪♪
どこからともなくキッチンにやって来て待っています(*´▽`*)
おばちゃんはいつもキッチンでお昼ご飯を食べるんですけど、
時々ホットサンドとかを作って食べているんですけど、
その チン♪♪ って音を聞くと
ちょ~だい ちょ~だい
ってキッチンで待ってます 

f:id:hanatanmama:20200406114910j:plain

 

どうしてこんなにパン派なんだろ~ねぇ(?。?)
えーちゃんは時々しかパンを欲しがらないんだけどね~
 

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします