華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あ~幸せ♪♪

 

別になんでもないんだけど

f:id:hanatanmama:20191014142430j:plain

 

特に変わったこともないんだけど

f:id:hanatanmama:20191014142447j:plain

 

こぉんな何気ない日常に

f:id:hanatanmama:20191014142506j:plain

 

幸せを感じる、今日この頃です(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191014142525j:plain

 

グウェンダル王子は自分のベッドで♪♪ (久し振り~~~)

f:id:hanatanmama:20191014142543j:plain

 

えーちゃんは何故か一人寂しく(?)冷蔵庫のそばで寝とります(笑)
※冷蔵庫の側面はあったかいんです

f:id:hanatanmama:20191014142602j:plain

f:id:hanatanmama:20191014142617j:plain

 

えーちゃん合流(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20191014142636j:plain

 

気持ちい~ね(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191014142659j:plain

 

※はっちんはじぃじのお部屋で、じぃじのお膝で寝てました
どうか皆さまも幸せでありますように♪♪


*おまけ*


何気ない日常が幸せと思ってた矢先

f:id:hanatanmama:20191014142719j:plain

※えーちゃんの後ろにある箱は母しゃんのオカヤドカリ君の新しいお家
 (ルーミー)の空き箱です 本日捨てる予定でしたが、どなたかが
 まだ遊ぶの~~~~ とごねたのでまだ置いてあります(笑)


ちびっけ達が見上げる視線の先を確認すると・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20191014142742j:plain

 

光を浴びたちゃむ様がそこに・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20191014142805j:plain

 

ぞうさんの上の・・・・ブリザードフラワー・・・落としたよね・・・

f:id:hanatanmama:20191014142828j:plain

f:id:hanatanmama:20191014142900j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします