華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

グウェンダルの寝る場所

 

さぁ華ちゃん
ねんこしよっか(⌒∇⌒)
ママ、お布団持って降りてくるね♪♪
って(--;) ぐっちゃん今日はここで寝てるのね(笑)

f:id:hanatanmama:20181026141918j:plain

 

最近は、グウェンダルにとってちびっけ達 = 獲物 ぢゃなくなったので
いつでもグウェンダルがリビングに入れるようにゲートを
開けっぱなしにしているんですけど、
夜はリビングには入って来ないんです(´▽`)
こんな風にゲートの外(廊下)で寝てるんです

f:id:hanatanmama:20181026141954j:plain

 

グウェンダルは、いつもじぃじのお部屋かベッドか
廊下の真ん中あたりで寝ているんですね~
華ちゃんのお部屋はリビングのドアの正面なので、
リビングのドアを開けっぱなしにしていると寒いんです(><)
なので、毎年寒い時期になると、リビングのドアは閉めて寝ます
でも今日は閉められないね~~(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181026142020j:plain

 

閉められないとなると・・・(¬¬;)
ちびっけ達が寒いので、ケージの周りにパネルをやってみました(^^)b
※華ちゃんのお部屋のちびっけガードの屋根にしていたパネルが
 リビングのクローゼットにあったので急遽ね

f:id:hanatanmama:20181026142054j:plain

 

ママがお布団持って降りてきた頃には
お兄ちゃんは移動してくれているかなぁ・・・(´。`;)
でないと華ちゃんが寒いよね~~

f:id:hanatanmama:20181026142122j:plain

 

ママがお布団持って降りても・・・
そこに寝てるんですね(-▽ー;)
しかもお腹を出して(笑)

f:id:hanatanmama:20181026142146j:plain

 

華ちゃん、どうする?
朝方寒くっても我慢できる??

f:id:hanatanmama:20181026142209j:plain

 

と、華ちゃんと話していたら ← いえ、一方的にママが話していただけ(笑)
               華ちゃんは手ってをてちてちしてました
まさかのお兄ちゃん乱入!! (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20181026142237j:plain

 

めずらしぃ~~~~
夜遅い時間にはリビングには入って来ないのに~~(*^▽^*)
※ママ達が晩御飯を食べている時には入ってきます(笑)

f:id:hanatanmama:20181026142306j:plain

 【ママ注:ぐっちゃんの後ろの段ボール達はちびっけ達のお遊び用ハウスです】

 

でもね
やっぱり廊下で寝るらしいです( *´艸`)
※リビングのドアの前で(--;)
 華ちゃん、夜中のおちっこは大変かもね(笑)
なので毛布をかけてあげました♪♪

f:id:hanatanmama:20181026142332j:plain

 

おやすみ ぐっちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20181026142355j:plain

 

そしてリビングのドアは閉じられたのでありました(/▽\)

f:id:hanatanmama:20181026143609j:plain


※ぐっちゃんもリビングで寝てもいいんだけど、
 もしもぐっちゃんが華ちゃんのお部屋に行ってしまったら
 きっとバトルになるので、それは避けたいので・・・(^^;)
 グウェンダルは基本、周りをあんまり見ていないので
 きっとママも踏まれて・・・(¬¬;)
 グウェンダルだけに 『ぐうぇっ(><)』ってなりそう(笑)

 

・・・(--;) 失礼いたしました(〃´∪`〃)ゞ  てへっ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ