華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

センターラグ替えました\(^^)/

 

センターラグを替えました♪♪


前回替えてから一ヶ月がきたので、定期的な月イチの交換でっす!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

前回、センターラグを替えてほぼほぼ直後にぐっちゃんのおちっこの洗礼を
浴びちゃったんですけど、結局あのまま替えてません(¬¬;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ファブってるし除菌シートでも拭いてるので、まぁ急がなくっても
また替えようとか思ってたんですけど、乾いたら忘れてました(〃´∪`〃)ゞ
あほやね(ー▽ー;)(笑)


んで、このセンターラグは母しゃんが新しく買ってきたやつで、
ぐっちゃんのベッドのマットとおんなじ素材&柄なんです~~
可愛いとは思うけど、ママ的には、この素材だと最初に座った瞬間は
ひんやりするけど、すぐに暑くなるタイプだと思うんだけどね~
しじら織のセンターラグの方が涼しいとは思うんだけど、母しゃんが
買ってきたからとりあえずお洗濯して置いておきました(*^。^*)

 

んで、今朝替えました\(^^)/


どうかな? 皆、くつろいでくれるかな?


今日は華ちゃんはとっても調子がよくって、朝ご飯も食べました♪♪
ママの朝ご飯のチェックもしちゃって(≧◇≦)


ちょ~だい♪♪


のおねだりもありました(*^▽^*)


んで、いつもの午前中のおやつもぱっくぱっく食べ、母しゃんに追加の
おやつのおねだりへ~~~~


大事そうにくわえて持って来て、ママに見せてくれるんです~~(*^。^*)


おやつも食べて、大満足でねんこする華ちゃんでっす


まんじょく♪♪♪♪まんじょく♪♪♪♪


新しいセンターラグは気持ちいいですか?(*´▽`*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ