華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのぐ~りぐり♪♪

 

このブログでも何度もご紹介(?)しておりますが、華ちゃんのねんこの前の
マッサージ中に、華ちゃんがセンターラグや緞通をぐ~りぐりにして
回っている⇔ママが直して回っている ってやつなんですけど

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

昨夜は久々に激しかったです~~(≧◇≦)


華ちゃんがセンターラグの四隅を順番にぐ~りぐりにして回るんですけど(笑)
その激しさと言ったら(-□-;∥)
センターラグがこんななってます(*^。^*)


しかも、これはもう6回目♪♪  ← 何故喜んでいる・・・(¬¬;)
10分の間に6回も ぐ~りぐり⇔直す をやっております( *´艸`)


あまりの激しさに、撮影を止めていた夜なのに(フラッシュが華ちゃんに
よくないから)つい撮ってしまいました(〃´∪`〃)ゞ

 

しかも10分以内に6回ってσ(´。`;)Γ
どれだけ高速回転なんだろ(@。@;)


ぢゃがぢゃが(*^▽^*)
これだけ激しくできるってことは、華ちゃんの調子がよいっちゅー証拠で♪♪
楽しいんでしょうね~~(=´∀`)人(´∀`=)」
汗だくでセンターラグを直して回るママなのです(ー▽ー;)(笑)


母しゃん曰く(この様子を先日見ていた時)


ママもよ~やるね~ 暑くね?? 大変ぢゃね~


とのこと( *´艸`)


いやいや(^O^)こんだけ激しくできるっちゅーことは華ちゃんの調子が
いいっちゅーことだからね~


とことん前向きぢゃね~(*^▽^*)まぁ頑張りんさい!


【ママ注:ご存知の通り、わんにゃんには甘いあほあほ家族です(笑)】
これが華ちゃんの筋トレだし(笑)、ぐりぐりが始まったら、母しゃんも
DVDの編集をしていても、すぐに止めて華ちゃんにリビングを譲ってくれます!
つまり、母しゃんもあほなんです(≧◇≦)

 

力の限りセンターラグ&緞通をぐ~りぐりにして、納得したら緞通で
ねんこする華ちゃんなのでありましたぁ(*^。^*)


毎日、楽しいでっす\(^^)/(大変だけどね・・・(¬¬;)汗だくだし(笑))
この心地よい疲れ(?)で、華ちゃんもぐっすり眠れるのかもしれませんね~
華ちゃんが考えた、良質の睡眠の為の秘策だったりして( *´艸`)


そして、あれから、そう(ーー)立秋を過ぎたら朝晩めっきり涼しくなってきた
と言っていたあれから、『来週は暑くなる』との天気予報通り、暑いです・・・
夜も、涼しくなったからと思ってクーラーを切って窓を全開にしてねんこしてたら
夜中に蒸し暑さで目が覚めましたσ(´。`;)Γ


リビングは29℃(-□-;∥)
やっぱり、夜通し、つまり24時間クーラーをつけっぱなしの日となりました
ねんこ前に涼しくなっていても、夜中にあんなに蒸し暑くなるなんて∑( ̄[] ̄;)!
やっぱりもう少しの間は、夜もクーラーをつけて寝ることにします!

 

すべては華ちゃんとぐっちゃんの安眠の為!!
(あれ??ちびっけちびちび隊は??( *´艸`))
毎日の温度管理、頑張りまっす(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


とある土曜日、母しゃんが


ぐっちゃんが痛くないように、廊下の壁の角っことかにクッションつける!!
おっくんの時みたいにするから!!


と言って、お昼ご飯を食べた後ダッシュで買い物に行ってきた!
そうよね~ もうぐっちゃんは目があまり見えてないから、あちこち
ぶつかるんだよね~ 母しゃん、よろしくね~


そして、その買ってきた緩衝材は3週間後の今もここにあります・・・

※洗面所(脱衣所)の入口です

 

毎朝お掃除の為、どかします・・・
そして夜にシャワーを浴びたあと、落ちた髪の毛とかをコロコロで取る時にも
どかします・・・


母しゃん(ーー;)
スマホを1日4時間もいじってる時間があるなら、こっちを優先してください!!
んで、やらないならせめて自分のお部屋に持って上がっておいてください!!(笑)


そして・・・(今お掃除中なんですが)
廊下エリアのお掃除が終わり、リビングに戻ってきてキッチンを見たら・・・


(-”-〆)
母しゃん!!いい加減にしてください(; ・`д・´)
(母しゃん、おもろすぎるよ( *´艸`) 笑いが止まらん(^□^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ