華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ショックです∑( ̄[] ̄;)!

 

朝、センターラグを交換したばっかなのに(T。T)


晩ご飯の後、そう(ーー)
食欲魔犬と化したぐっちゃんが、ママ達の晩ご飯のお供をした後、


じょじょじょじょじょ~~~~~~っ


(-□-;∥)まぢか?!
なんで?? さっき、夕方の6時半におちっこに行ったのに?!
まだ1時間半しか経ってないのに?!


・・・そう言えば(¬¬;)
日曜日もそうだった・・・
晩ご飯のお供をした後、おもむろに


じょじょじょじょじょ~~~~~~っ


としちゃったんだよね・・・

 

これまでも時々はあったんだよね・・・(ー▽ー;)(笑)
やっぱり晩ご飯の後にはおむつ、しとかなきゃだよね・・・


センターラグを交換した日にははっちんにうんちょなすられたりだとか
ちゃむ君にげーげーされたりとかするから、瞬殺でまた交換しないと
いけない時が多々あるので、どっきどきするんだよね~(笑)
華ちゃんがセンターラグでねんこするので本当はもっとマメに交換したいんだけど
お洗濯の事を考えるとなかなかね・・・


なので、毎日除菌シートで拭いてます\(^^)/
コロコロは1日に何度もしておりますσ(´。`;)Γ

ぢゃがぢゃが、朝、本当に12時間前に交換したばっかなので、
それなりにショックです(TへT)


念の為除菌シートで拭いてシュッシュ(除菌抗菌ミスト)をしてペットシートで
くるんでいます!
気が向いたら交換します・・・(はよやれ!)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


昨日のえーちゃん&はっちんのお誕生日は、結局なにもプレゼントは
しておりません(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ひとえに、何をあげても、例えば新しいおもちゃとかちゅーるの特別バージョン
(大入りアソート=いつものちゅーる以外の、4本入りで色んな高級素材が
 使ってあるやつとか)とか焼きガツオさんとかあげても、まったくもってして
喜ばないからなんです(ー▽ー;)(笑)
過去、それなりに色々考えてはあげてを繰り返しておりましたが・・・
やめましたσ(´。`;)Γ
ふと、またたびを久しぶりにあげても良かったかもなぁと夜に思い出しました(笑)
ま、いっか♪♪♪♪(鬼??)
何もあげはしなかったけど、ストーカーに徹しているえーちゃんには
いつも以上に声をかけてあげて、撫でてあげて、できるだけそばにいるように
しました(暑いんだけど(¬¬;))

なにせ、おばちゃん【ママ注:華たんママ】はおじちゃん【ママ注:グウェンダル
王子(ちびっけちびちび隊から見たらこうなのかと思って『おじちゃん』と
呼んでます】の夜中の徘徊で、睡眠不足から衰弱しているので(笑)あまり
構ってあげられないからね・・・許せ(¬¬;)
母しゃんも、朝の新聞を読む時の撫で撫でタイムで“特別バージョン”に
しておりました( *´艸`)(ママが頼んだ)


おもちゃとかおやつとかの特別な何かより、『目に見える愛』(つまりは
撫で撫で(抱っこ不可(笑))の方が数倍嬉しそうなえーちゃん&はっちん
なのでありましたぁ(余談)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ