華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お隣♪♪♪♪

 

今日も今日とて、扇風機の近くでおくつろぎのちゃむ君( *´艸`)


ええトコ、取ってんなぁ(^。^)


そう♪♪♪♪
華ちゃんのお隣です(*^。^*)


しかもかなりの至近距離!
ちゃむ君! 華ちゃんのねんこの邪魔せんようにね!!


こうやって、黙~~って隣でおくつろぎなだけなら、おばちゃんも
なんも言わんのんぢゃけどねσ(´。`;)Γ
【ママ注:ちゃむ君は基本、あまり鳴かないにゃんこなので、『黙って』いるのは
 日常的なことなんですけど(笑)、ここで言う『黙って』とゆーのは、
 『悪さ(悪い事)をしない=華ちゃんの邪魔をしない』とゆー意味です】
大好きな華ちゃんのお隣で幸せそうなちゃむ君でっす\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ