華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ずっとねんこ

 

この所、あっついからかしんどいからか・・・
華ちゃんは一日の大半はねんこしている(。。)


大半どころか、ご飯かおやつを食べている時とおちっこ&うんちょに
お庭に出た時以外はずっとねんこしている・・・


起きて遊ぶとかそーゆーことがまったくない(・・;)
それほど暑さがこたえているんだろうなぁ(T。T)


去年より確実に暑くなっているし、去年より確実に華ちゃんも弱ってきている
涼しくなってきたら、秋になったら、もっと元気になるんだろうか・・・

 

ちびっけちびちび隊が乱闘騒ぎになっても起きない・・・


時折場所を移動する為に起きるけど


またすぐねんこ♪♪


歩いていても、よろよろとすることも増えた
ねんこの前のマッサージ中のぐりぐりタイムの時はかろうじて
張り切ってセンターラグをぐりぐりするけど、それもすんごく楽しそうに
ぐりぐりにして、時にはスキップしちゃったりもするけど、
自分でぐりぐりにしたセンターラグで足を引っかけて べちょっっ と
なっちゃったりすることもある(¬¬;)
【ママ注:ぐりぐりにしたセンターラグは、ママがすぐに直して回ってるけど
 ぐりぐりにした直後に足を引っかけてしまうことがあります
 べちょっっ となるってゆーのは、足を引っかけてそのまま腹ばいに
 なってしまうことです】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ねんこしている時に、笑っているような表情をしていることが多いから
まだママも救われています(T。T)


苦しいのかな・・・しんどいのかな・・・


そんな風に思うことが増えてきた今日この頃です・・・


夏の暑さのせいだけならいいなぁ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ