華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

愕然とする・・・

 

我が家のお洗濯物は、2階のお洗濯部屋で室内干しをしております!


ゼオライト除湿器を稼働させて干しております(^^)ゝ
なので、室温がぐぐ~~んと上がるんです~~(@@;)


夏場は、夕方にお洗濯物を取り込む時にそーとー暑くなるので、お片付けする
ちょっと前にお洗濯部屋のサッシと窓を開けて、外の空気を入れております!
もちろん、花粉や黄砂の影響が大きい時にはしませんけど(*^▽^*)


んで、本日もそうやって室温を下げておりました~~


ささ♪♪♪♪お洗濯物片づけよ~~~


と、2階のお洗濯部屋に入ったらば・・・


らば・・・・

 

なにしてんの~~~( *´艸`)
おくつろぎか~~~~い


このあっつい部屋でくつろいでおりました(笑)


しかも、はっちんは、ぐっちゃんがおちっこしちゃったので洗ったカーペットの
上で、毛をいっぱいくっつけてくれてました(ー▽ー;)(笑)



あぁありがとう(TへT)
おばちゃんのお仕事を増やしてくれてありがとう(既に歪んでいる・・・)


ちゃむ君も、例年通りのへそ天です(≧◇≦)


期待を裏切らないちびっけちびちび隊なのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ