華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無言の抗議

 

さっきまで、あんなにご飯の催促をしていたのに
だ~れもご飯を食べに行かない(ーー)


それ・・・君たちがいっつもよく食べてたご飯なんだけどぉ(ー▽ー;)(笑)


そう・・・
我が家では、カリカリご飯も朝のレトルトご飯もいっつも日替わりにしていて
昨日とおんなじご飯が出てくることはないんです
しかも、けっこー飽き性なので、ちょこちょこ種類を替えないといけないんです
だ~~~~いぶ経った頃に以前食べなくなったご飯を


おいし~~~い♪♪♪♪


と言って食べることもあります( *´艸`)
もう、市販のご飯はあげ尽くしましたσ(´。`;)Γ
新しいご飯が発売されるとすぐに買ってきてあげています
まったく食べないものもありますが、極力たくさんの種類を日替わりメニューに
入れています

 

これ、やだ~~ おばちゃん他のにして~~


とゆー声が聞こえてきそう(¬¬;)


ちゃむ君は何度も何度も見に行きます(笑)


が、まったく替わっていないので何度も無言の抗議(*^▽^*)


えーちゃんも、ちろちろご飯のトコを見てますが、食べに行きません

※はっちんは元々食への執着があまりありません(笑)

そのうち~


結局食べてました(笑)


嫌いぢゃないご飯でしょ? それ、食べんさい(*^。^*)
なんとも贅沢な我が家のちびっけちびちび隊でございます(ーー)


*おまけ*


そのうち、ちゃむ君も食べてました( *´艸`)


しかもけっこーばっくばく(笑)
最初っから食べなよ・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ