華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

食べないの?

 

夕方4時頃、グウェンダルお兄ちゃんにカリカリをふやかしたご飯を
あげるんですけど、その前後でいつもえーちゃんにカツオさんを
あげています♪♪


えーちゃんはカツオさんが大好きなようで(*^。^*)
決まってこの時間になると催促するんです( *´艸`)


お昼にあげたカリカリも、この時間に取り替えるんですけど、
いつもはえーちゃん一人なんですが、今日はちゃむ君もこの時間に
目が覚めたようで、カツオさんを食べに来ました!
なので、お茶碗(2つあるタイプです)の両方にカツオさんを入れてあげました
すると~


えーちゃんは食べないんですね・・・(¬¬;)
ちゃむ君がえーちゃん寄りになって食べてるわけでもなく、
2匹で並んでも食べられるとわ思うんですけど~(^。^;)

 

そういえば、朝ご飯の時だって、えーちゃんが先に食べに来ても、
ちゃむ君がやってきたらえーちゃんは譲ってあげてるんですよね~( *´艸`)
一緒に並んで食べるのが嫌なの??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

※ちゃむ君が食べ始めちゃったので、えーちゃんは去ってゆきました(笑)

んで、ちゃむ君が食べ終わったので(ちゃむ君はあまりたくさんカツオさんを
食べません)カツオさんをもうちょっと入れてえーちゃんを呼んであげました!
すると~


もしゃもしゃ♪♪


食べ始めます(*^。^*)


自分だけなら食べるんです(*^▽^*)


・・・(¬¬;)
なんで、一緒に並んでは食べないんでしょうか・・・
謎です(ーー) (我が家は謎が多い・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー