華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

危険・・・

 

夕方、猫ぢゃら大作戦をしていて、


ぢゃあ、おばちゃんは晩ご飯(華でゃん&ぐっちゃん&人間)の支度を
してくるね~君たちはまだ遊んでいていいからね~


そう言って、華たんママは晩ご飯の支度をする為キッチンに行きました\(^^)/
猫ぢゃらをちびっけちびちび隊に託して(¬¬;)
託しちゃった(〃´∪`〃)ゞ


しばらくはちゃむ君が大興奮で遊んでおりましたが(¬¬;)
気が付くと・・・


誰~~~(; ・`д・´) ここまで持ってきたの~~~??
おじちゃんのトコには持って行かないでよ~~~!!


危険です(ー▽ー;) 階段まで持って来てる~~

 

ドキドキしながら晩ご飯の支度をぞっこーしていたら、戦場はリビングへ・・・


いや~~~~(><)
華ちゃんもねんこ中なんだぞ~~~(; ・`д・´)


邪魔すんなよ~~~


とか思いながら晩ご飯の支度をぞっこーしていたら、ちゃむ君はなんだか
眠くなってきたそうです(笑)


よしよし(*^▽^*)
ちょっとねんこしててくれ~~~


ぎろんちょ♪♪


あ・・・・やべ"(-""-)"
やる気モードになってしまった(-□-;∥)
・・・我が家は今日も危険です(T。T)

 

だって・・・こんなんだもんσ(´。`;)Γ


あぁ臨場感あふれる(TへT)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー