華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

メーカーさんの心知らず

 

えーちゃんが、何か言いたげにおばちゃんを見ている・・・(¬¬;)


何? どうした?(本当はわかってるけど( *´艸`))


そうなんです(ーー)
えーちゃんは、カリカリのおかわりを要求しているんです(笑)


食べたいカリカリがなくなったから、おかわり入れて~~~~


ってことなんです~~(*^▽^*)


がしかし・・・
カリカリのお茶碗はこんな状態!!


我が家のちびっけちびちび隊は小魚が嫌いなんですね~
小魚入りのカリカリは、小魚だけを残して食べるんですね~~~( *´艸`)
メーカーさんがよかれと思って入れてくださっている、もしかしたら


これが売り!!(σ⌒ー⌒)σ 


って感じの小魚かもだけど~
我が家のちびっけちびちび隊にかかればただの邪魔もの(T。T)
幼少期からまったくもって食べません(笑)

 

そのくせ、華ちゃんがねんこの前に食べているいりこさんは
羨ましそ~に見てるんですけどね~
(ちゃむ君に一個だけあげたら食べました(笑) なのにカリカリのは・・・)


この後、カリカリの中の小魚を一個づつ取り出し、おかわりを入れ、
更におかわりで入れたカリカリの小魚もぜ~んぶ取って差し上げた
おばちゃんなのでありました(笑)(あながち鬼でもないな)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ