華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

でっかいちっきんばー♪♪

 

今日は朝から調子がいいので~(*^。^*)
朝ご飯もばっちり完食~~~~\(^^)/
なので~いつもよりでっかいちっきんばーを贈呈♪♪

f:id:hanatanmama:20210309121756j:plain

 

うっわぁ~~でっかいね~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210309121812j:plain

 

※こちらはいつもの

犬 おやつ ガム | ペッツルート チキン味ライスガム 棒型 5本入り 【ドッグフード/犬 おやつ オヤツ/犬用おやつ/犬のおやつ/いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】

価格:334円
(2021/3/9 12:28時点)
感想(2件)

※こちらが本日の

良質牛皮 リッチホワイトガム チキン味ライスガム 骨型 Mサイズ(2本入)【良質牛皮 リッチホワイトガムシリーズ】

価格:438円
(2021/3/9 12:30時点)
感想(0件)

 

すかさず移動!!

f:id:hanatanmama:20210309121828j:plain

 

たいして移動してないけど(笑)
さっそくほおばりまぁっす♪♪

f:id:hanatanmama:20210309121847j:plain

 

んまんま♪♪

f:id:hanatanmama:20210309121927j:plain

 

硬いね~~~( *´艸`)
今日は手ごわいかもよ~~

f:id:hanatanmama:20210309121945j:plain

 

はっちんが近くで じぃ~~~~~~(・・ ) っと見てて、
ちっきんばーのちっちゃい欠片がぴょっっと跳んだんですけど、
それをはっちんがちょっとくんくんしようとすると


ばんっっっ!! 

f:id:hanatanmama:20210309122001j:plain

※目がマジです(・・;)


い~ぢゃ~~ん(*´ω`*)
ちょっとくらいはっちんがくんくんしたって~(笑)
今日はこぉんなでっかいちっきんばーなんだから(´▽`)
とゆーママのお話も聞かず、もうむちゅ~~~です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210309122018j:plain

 

大事そ~に大事そ~に♪♪

f:id:hanatanmama:20210309122036j:plain

 

あむあむ♪♪

f:id:hanatanmama:20210309122055j:plain

 

もぎゅもぎゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20210309122111j:plain

 

ほんっとうに好きなんだね~

f:id:hanatanmama:20210309122127j:plain

 

昨日、食べられなかったから(いや、食べたんですけど(笑) あんまり
欲しくないのに ぽいっしたくないから無理やり食べた感があったから(--;))
今日は格別においしいね~~~

f:id:hanatanmama:20210309122143j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そろそろ持っておくのも疲れたらしい(¬¬;)
おっきいし、重いもんね~

f:id:hanatanmama:20210309122201j:plain


でも大事♪♪

f:id:hanatanmama:20210309122219j:plain

 

もうあんなにちっちゃくなってる(@@;)
華ちゃん、早いね~
今日はいつもよりもずっとでっかいから、もっと時間がかかるかと思ったよ~

f:id:hanatanmama:20210309122235j:plain

 

でももうかなりお疲れです( *´艸`)
噛みごたえ抜群だったらしいです

f:id:hanatanmama:20210309122250j:plain

 

あとちょっとだね~

f:id:hanatanmama:20210309122308j:plain

 

もちろん、欠片もぜ~~んぶ食べます♪♪
残ってないかチェックチェック!!

f:id:hanatanmama:20210309122323j:plain

 

が、奥歯にちっきんばーのかけらが挟まって、はぐはぐしておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20210309122340j:plain

 

いつまでもいつまでも はぐはぐ しておりましたので、
ママが取って差し上げました(*^▽^*)
左下の奥歯にがっちり挟まっておりました!
そして、ご満悦♪♪

f:id:hanatanmama:20210309122355j:plain

 

おいちかったね~

f:id:hanatanmama:20210309122413j:plain


満足感のなかにも、ちょっと疲労の色が感じられる華緒さんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210309122432j:plain


ごちそ~さまでした\(^^)/


ちなみに・・・
グウェンダルお兄ちゃんは、このでっかいちっきんばーは全く食べませんでした
いつもの大きさぢゃないからか、ちっきんばーとは思ってなかったようで(笑)


いつものをちょーだ~い


って言ったそうです(´。`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー