華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

集合??

 

夕方、ふと気が付くとこぉんな狭いトコに全員集合してた!!


なんで?? 狭くね??


なんか見てるだけで暑いんですけど(ー▽ー;)(笑)


皆、眠そ~にしてる~~( *´艸`)
まぁね、華ちゃんがねんこできてるから、いんだけどね~


そう(ーー)
ママはいつだって華ちゃん中心♪♪♪♪
んで、廊下をこれまたふと見ると、グウェンダルお兄ちゃんは・・・


それ・・・扇風機の風、当たらなくね??(^O^;)
ま、いっか\(^^)/

 

*おまけ*


ちゃむ君・・・扇風機のスイッチ切らないでね(ー◇ー;)


なんでそこでくつろいでるかなぁ

 

日常的に扇風機の操作盤(?)の上でくつろいでんだよね・・・(ー▽ー;)(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ