華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちびっけちびちび隊の放牧後

 

華ちゃん、本日もお疲れ様でしたm(__)m

f:id:hanatanmama:20201110115021j:plain

 

お外チェックでわんわんわん♪♪
ちびっけちびちび隊の無礼な振舞いに教育的指導( *´艸`)
そして、お庭に出ても怪しい人チェックでわんわんわん(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201110115038j:plain

 

ようやくちびっけちびちび隊がお部屋ケージに入ったから
ゆっくりとねんこできるね~

f:id:hanatanmama:20201110115055j:plain

※ちびっけちびちび隊は、幼少期からお部屋ケージに入って過ごしているので
 お部屋ケージは安心できる場所になっております
 決して無理やり閉じ込めているわけではございませんのでご心配なく♪♪
 とら姉ちゃんと合流できないし、華ちゃんもゆっくり眠れないので
 夕方~翌朝まではお部屋ケージで過ごしていただいております


この無防備な寝方(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201110115112j:plain

 

手ってを投げだしたよ~に、安心しきって寝ております(´▽`)

f:id:hanatanmama:20201110115127j:plain


また明日もよろしくね~~~   ← え??
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー