華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ホワイトデー

 

一昨日から、ホワイトデーのお返しがお友達から届いております(*^。^*)
大学生の頃からのお付き合いのある友達からも届きました♪♪


『今年も元気に生きて頑張ってるよ~』


の印で、毎年バレンタインデーにママが勝手に送っていて、
その友達からは「届いたよ」のメールも来なくって(笑)
(友達は送っていたらしいんだけど(今年初めて聞いた)全然届いて
なかったんですよね~、メール( *´艸`))
もちろんホワイトデーのお返しもなかったんだけど、そんなことまったく
気にしてなかったんです~   ← それもおかしい??


年賀状とか誕生日メールとかはしてたので、絶縁してるわけぢゃないし
ってことで、毎年バレンタインデーには勝手にチョコレートを送りっぱなしに
してました(私も変なのか・・・(¬¬;))

 

そしたら今年、ホワイトデーのお返しが∑( ̄[] ̄;)!
逆にびっくり(笑)
なんで?? とか思っちゃいました(ゆがんだ友情・・・(笑))
ありがとうのメールを送ったら


『たまのお返しで、いいものを探してたよ~』


むっちゃくちゃおいしかった♪♪
『ルビーのいちご』ってゆーお洒落なイチゴ大福なんです♪♪
うわさには聞いていたけど、これかぁ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220313172849j:plain

f:id:hanatanmama:20220313172910j:plain

 

【ふるさと納税】いちご 大福 6個 | 苺 だいふく 果物 フルーツ 冷蔵 お取り寄せ グルメ お菓子 おかし 国産 ギフト 贈答 プレゼント 詰め合わせ セット 人気 おすすめ 島根県 出雲市 Jewelry Box ルビーのいちご DAIFUKU

価格:13,000円
(2022/3/14 15:10時点)
感想(0件)

※こちらはふるさと納税専用ページなのでお値段はふるさと納税用ですが、ご参考まで♪♪

 

すっごいビッグです!!!
母しゃんとちぃ姉ちゃんと一緒に食べました\(^^)/
10年ぶりくらいのお返しだった(笑)


10年くらい前に、前職の事務員さんをしていた頃、ちょうど事務所が
移転してすぐだったような気がするけど、その事務所までホワイトデーの
お返しを持って来てくれたんだよね~
それ以来会ってないけど(笑)
お互い老けたよね~なんて話しました( *´艸`)
まさかのお返しにびっくりでした(*^▽^*)
ずっと友達でいてくれるだけで幸せなんだけどね~

 

そして、前職の事務員さんの友達からもいただきました♪♪
前職の先輩たちからも~
いつも、私が勝手に送ってるだけなんだけど、必ずホワイトデーのお返しを
送ってくれます(T。T)
ありがと~~ありがと~~
ずっと会ってないのに、忘れないでいてくれるだけでいいんだよ~~~~
いつも覚えていてくれて、気遣ってくれて、ありがと~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220313172927j:plain

 

そしてそして、新卒で入社した会社の同期生からもまたお返しを
いただきました♪♪
彼らとももう何年も会ってないけど、毎年バレンタインデーとホワイトデーに
送り合っていて、何年か前に


もうやめる?


って話になった時に


まぁ、「今年も元気に生きてるよ」って印で続けていんぢゃない?


ってことになって、結局ずっと続いております(*^。^*)
またいつか会って飲みたいよね~
私を忘れないでいてくれて、友達でいてくれてありがとうね~~~~(^3^)

 

そしてそしてそして、前職で大変お世話になった専務からもいただきました♪♪
専務は本当に可愛がってくださって、退職する時も
最後まで守れなくてごめんね
と言ってくださって、今でもこんな私のことを『マドンナ』と呼んで
くださってます(笑)
ラブレター付きでした\(^^)/
今までもおいしいおっきな梨や華ちゃんの写真付クッションとか送ってくださって
本当に、もう退職して4年半になるのに未だにお世話になってますm(_ _)m

こんな私を忘れないでいてくださってありがとうございます♪♪
さっそくお礼状書きまっす(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20220314150711j:plain

 

じぃじからももらいました♪♪
メリーチョコレートのおっきいアソートチョコレート♪♪
メリーさんのチョコレートはおいちいよね~~~(*^。^*)
いつもありがと~~ね~~じぃじ~~~

f:id:hanatanmama:20220313172940j:plain

 

昨日は母しゃんのお友達のガッキーさんがお家に来てくれました\(^^)/
ぐっちゃんに会いに&母しゃんにホワイトデーのお返しを届けに
来てくれました


ママは、季節の変わり目とゆーこともあり、メニエール病
ちょっと悪化してたので、リビングでごろんっとしてました
ぐっちゃんのベッドが玄関先にあるので、そこで母しゃんとしばらく
お話されていて、お話も弾んできたので


ガッキーさん、コーヒー飲む??


って聞いたら


あっおかまいなく~~ ここでいいよ~


っておっしゃったので


いや、かまいたいの~~~(笑)


・・・この返事もどうかと・・・(¬¬;)(ママはあほですから(笑))

 

それから祐兄ちゃんからも届きました~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
こちらから送るのはすっかり遅れてしまったのに(ー▽ー;)
またまたお洒落なお菓子を送ってくれました!
いつもありがとうね~
母しゃんや華たんママだったら全く知らない素敵なお菓子だよ~~~

f:id:hanatanmama:20220314150834j:plain

 

そして、かず兄ちゃんからも可愛らしいチョコレートをいただきました♪♪
そしてそして、お隣の怪獣達も手作りのマフィンを作ってくれました♪♪
朝、小学校に行く前に渡してくれました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220314150857j:plain

 

毎朝、じぃじと母しゃんが玄関でお見送りしてるんだけど、
母しゃんがお寝坊さんしたりグウェンダル王子のトコにいて手が離せない時には
華たんママがピンチヒッターでお見送りしております
が、2階の洗濯部屋の窓からだったり、キッチンのジャロジーの窓の隙間
からだったり(まさに変質者ぢゃん(ー。ー;))なので、
怪獣達はいつも声のする方を探しております(笑)
だって~~(><)
ぐっちゃんやじぃじの朝ご飯とか後片付けとかお洗濯とかしている最中だから~
怪獣達が学校に行く時間にいる所からしかお見送りできないんだも~~ん

 

そんなこんなで、皆さんから愛のお返しをいただきました♪♪
本当にありがとう~~~~~(^3^)
これからも、こんな私ですが、よろしくね~~~~
永遠にくっついていくわよ~~~~~  ← 人の迷惑顧みず(ー▽ー;)

 

そして華ちゃんはいつもと変わらず(^3^)
ねんこしておりまっす(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220314150917j:plain


が・・・
目が怒っているのは何故でしょう~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220314150941j:plain


後ろのねずっちにご注目( ・・)ゝ
さっきまでちびっけちびちび隊がわんやわんやと遊んでいたからなんですね~

f:id:hanatanmama:20220314151654j:plain


おもちゃもあっちこっちに散らばっております(笑)
ようやく静かになったので、ねんこできている華ちゃんです
華ちゃん、今日もお疲れ様~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー