華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぽっと出たお休み

 

今日は急にお仕事がお休みになった~\(^^)/
何をしようか・・・

今、ちくちく案件【ママ注:華ちゃんのお洋服関連(笑)】もないし、
むっちゃいい天気で暑いので、お庭の草むしりも無理だし、
かと言ってお勉強する気にはならないし(おいおい(^。^;))、
なのでとりあえずわんにゃんを撮ってみた♪♪

華ちゃんは今日は朝から調子が悪くって、ご飯も食べないし(いつもだけど(笑))
ランチもそんなに欲しくない~(><)って言ってたし(結局は食べたけど(笑))
お昼前の鹿バーも食べなくってお部屋に置いたままだったし・・・
(さっき、ちびっけちびちび隊がリビングに来たので慌てて食べてたけど(笑))
お昼のお庭散策に行った時にちょびっと日向ぼっこして、暑いからすぐに
お家に入りました
それ以降ずっと寝ております

だってね~一昨日の晩、雷と豪雨の音で寝てないんだもんね~
んで午前中も激しく降ってたからずぅ~~~~~っと疲れちゃってんだよね~
とゆーことはもちろんママもですσ(´。`;)Γ

ね、眠い(ーー)

寝ちゃおっかな、とりあえず・・・(¬¬;)

グウェンダル王子もねんこしてるし

ね~華ちゃん♪♪
ママも寝ちゃおっかね~

とか思ってて横になったら、ストーカー【ママ注:えーちゃん】
どこまでもひっついてくるし(ー▽ー;)
暑い・・・

華ちゃんも気持ちよさそ~~にねんこしてるから、今日は寝ちゃおう!

・・・とか思ってたんだけど、結局は寝られないんだよね~
ちょこちょこしたことが(家事)いっぱいあって、あれやこれややってたら
もうこんな時間ですσ(´。`;)Γ

あぁだらだらしたい・・・

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー