華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

動物病院に行く日

 

今日はグウェンダルお兄ちゃんの爪切りに、ママがわだ動物病院に
行ってきました


グウェンダル王子がお散歩から帰ってきてから1時間ほど休憩してから
行けるように、11時に予約を取っていました


行く前に、ママが準備を始めていると 

f:id:hanatanmama:20200218142736j:plain

 

 なんだか あんにゅいな華ちゃんが( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200218142827j:plain

 

ママ・・・びょういん行くの・・・

f:id:hanatanmama:20200218142811j:plain

 

大丈夫~(⌒∇⌒)
今日は華ちゃんぢゃないんだよ~今日はお兄ちゃんの爪切りなんだよ~
でも華ちゃんは心配しています(笑) 

f:id:hanatanmama:20200218142959j:plain

 

そうだよね(¬¬;)
華ちゃん、病院嫌いだもんね・・・
華ちゃんは明後日なんだよね・・・(--;)


本当は華ちゃんの爪切りの予約をとった日の11時も空いていたんですけど
(華ちゃんは待てないので ← 待っている間にチアノーゼみたいになっちゃうので
 朝イチの予約なんです
華ちゃんを病院に連れて行くと心底疲れてしまうので(笑) ← あれこれ気を
別の日に予約をお願いしていました           遣うので(^^;) 

f:id:hanatanmama:20200218143025j:plain

 

なのでお兄ちゃんが今日、華ちゃんが明後日なんです♪♪
だから華ちゃんは今日ぢゃないんだよ~
明後日は頑張って爪切りに行こうね
※家で爪切りをするように頑張っておりましたが、冬場は爪切りで
 もし出血して血圧が下がってしまうことを考えるとあったかくなった
 昼間にしかできないし、華ちゃんがここんとこお部屋でくつろいでいる時間が
 長いので、なかなか爪切りができないんです・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


安心できたのかな?
華ちゃんは緞通でくつろぎ始めました♪♪
が・・・ 

f:id:hanatanmama:20200218143054j:plain

 

えーちゃん(-▽ー;)
華ちゃんのトコにねずっち投げるの、やめてもらえないかな・・・ 

f:id:hanatanmama:20200218143114j:plain

 

えーちゃんの方へねずっちを戻してもまた・・・ 

f:id:hanatanmama:20200218143206j:plain

 

はぁ・・・σ(´。`;)Γ
やめてもらえないかなぁ・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200218143247j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします