華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は爪切り(^^)

今日は華たんとグウェンダル王子とで爪切りに動物病院へ行きました

ゆううちゅ・・・(--;) 

 【ママ注:華たんは車も嫌い、病院も嫌い・・・
   なので車の中で待ってるだけでアンニュイな気分・・・( ;∀;)
   待ってると言っても、いつも朝イチの予約なので、
   数分なんですけどね(笑)】

f:id:hanatanmama:20180217143831j:plain

※華ちゃんは内弁慶さんの暴れん坊将軍なので、家で爪切りは無理です(笑)
 なので、いつも動物病院で切っていただいています
 グウェンダル王子は毎日お散歩に行っているので、爪切りはほぼ親指のみ
 でもいつも、Y先生は診察もしてくださいます(爪切りのみの来院だけど)
 W動物病院は、来院するといつも、頼んでなくても、
 触診、心臓音チェック等かかさずしてくださいます!
 なので、いつも安心!

 【ママ注:爪切り時(診察時)は、華たんを押さえておくので精一杯なので
  撮影は無理(><)(笑)】

そして、診察後・・・ なぁんかすっきりした顔してます(笑)

f:id:hanatanmama:20180217144020j:plain

はぁ(*´Д`) 終わったぁぁ~~

f:id:hanatanmama:20180217144059j:plain

爪はこんなに短くなりました! ありがとうございます 看護士のHさん!!

f:id:hanatanmama:20180217144149j:plain

グウェンダルお兄ちゃんも爪切り、診察が終わって車で待機です(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20180217144238j:plain

そして、病院の後は、軽めのお山散歩♪
 【ママ注:昔はグウェンダル王子も大丈夫だったんだけど、
  最近はお歳のせいか、グウェンダル王子は病院のあとはぐったり
  疲れるようになったので、お散歩は軽めに済ませます】

f:id:hanatanmama:20180217144422j:plain

※太陽光が眩しくて、あまり綺麗に撮れませんでした(><)

f:id:hanatanmama:20180217144500j:plain

f:id:hanatanmama:20180217144526j:plain

お家に帰って、しばししーちゃんと遊びま~~しゅ

f:id:hanatanmama:20180217144612j:plain

f:id:hanatanmama:20180217144629j:plain

※関係ないけど、金メダルを取った羽生選手と2ショット♪♪(笑)

f:id:hanatanmama:20180217144738j:plain

f:id:hanatanmama:20180217144758j:plain

ママってばかね~~~ あ~~ねむねむ(--)Zzz

f:id:hanatanmama:20180217144938j:plain

病院に行った日は、いっつもぐったりこんこんの華ちゃんでした

 

羽生選手、宇野選手 メダル獲得おめでとーございまーす
素晴らしい演技でした\(^^)/

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

デビフ 牛肉ミンチ 65g 関東当日便

価格:131円
(2018/2/17 14:53時点)
感想(0件)