華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日もたれたれ(爪切り往診だったもんね~)

 

今日は華ちゃんの爪切り往診日です!
今日もよく頑張りました~~\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


爪を切って、お耳のお掃除をして、肛門腺も絞っていただきました♪♪
一番最初に、例の後ろのあんよの左側のもものトコのイボについて
お聞きして、診ていただきました


そしたら


ちょっと注射器で組織を取りますね お歳でできるイボにしては大きいので
検査してみましょう


てなことでした(。。)
イボができてからは大きくはなっていないこと、背中のイボの時みたいに
膿は出ていないことをお伝えしました!

 

華ちゃんはとってもよく頑張って、我慢してました(*^。^*)
なので、終了後はこぉんな風にたれたれでっす( *´艸`)


んで、夕方に横田院長先生からお電話をいただきました


あのイボは、垢がたまってできたもののようです
ちょっと切って絞ったらぬる~っと出てくるタイプのものです
大きくなると3~4cmくらになることもあります 麻酔をかけて切ったりってゆー
ものではないので、往診の時にできますよ!
来月(6月末に次の往診予約済です(笑))診てみて、切った方がよければ
切りましょう!


とのことでした


あぁよかった(´。`)
腫瘍ぢゃなかった\(^^)/\(^^)/

 

切るのはちょっと痛いかもだけど、大きくなっても華ちゃんが難しいだろうから
ちょっと我慢して切っていただいた方がいいかもね・・・
来月、先生に診ていただこうね~


そして、もちろんママもお疲れでっすσ(´。`;)Γ
はぁ疲れた~~


でも、爪切り往診も、華ちゃんもだいぶ慣れてきたようで、比較的
落ち付いて我慢できるようになりました♪♪
よかった~~なんにしても、車に乗るだけでもうパニック状態だったので
往診にしてよかったです~~~(><)


たぶん、2~3日は疲れもとれないだろうから、ゆっくり休もうね~~
イボも、腫瘍ぢゃなくってほんっとうによかったです(T。T)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ