華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

クールダウン

 

リビングでは、毎日クーラーをつけております!
ひとえに、華ちゃんの為です(*^▽^*)


華ちゃんの呼吸が荒くならないよう、しんどくならないよう、最近ではもう
6時半頃(つまり朝イチのおちっこから帰ってきた頃)にはONってしております!


なので、快適温度が高めのちびっけちびちび隊の一部は2階の階段の踊り場とか
階段の手すりなどでよくねんこしております(*^。^*)
一部とゆーのは、ちゃむ君とはっちんです(笑)
どっちかとゆーと、こっちの方が多数派ですけどね( *´艸`)



えーちゃんは、おばちゃんのストーカーの為、常にリビングにおります~


クーラーが寒いと思った時には、リビングのお部屋ケージの屋上の上の
まぁるいベッドの上か、リビングのサッシのトコにおります(*^▽^*)

 

そして、今日もさっきまで2階にいたちゃむ君とはっちんが
クールダウンの為にリビングに下りてきて、伸びております( *´艸`)


だらだらです~~~(≧◇≦)


あんなあっつい2階にいるなんてね~~


おばちゃんが通るたびに


暑くない??大丈夫??


と声をかけております(笑)

 

2階の踊り場のトコの窓のカーテンは、母しゃんの多肉ちゃん達の為、
オープンにしているので(日を当てる為)2階はあっちあちです(><)
お洗濯部屋やトイレ、私のお部屋に行く時には、ほんっと暑いです(¬¬;)


が、そこがちゃむ君とはっちんには心地いいらしく、ほとんどそこにいます・・・
たま~に下りてきてクールダウンをしては、また2階に上がっております(ーー)


考えただけでも暑いσ(´。`;)Γ


快適温度の違う生き物が一緒に暮らすのは、本当に大変です(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ