華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨夜の様子

 

華ちゃん、病院の検査でお疲れの模様(⌒∇⌒)
※それプラス、ちびっけ達が(いつも通り)騒いで寝させてくれなかったから

f:id:hanatanmama:20190125120514j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

この、左手のアーチはなんだろ・・・(?。?)(笑)

f:id:hanatanmama:20190125120611j:plain

f:id:hanatanmama:20190125120650j:plain

 

お耳も立ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190125120728j:plain

 

ほんっとうにお疲れ様♪♪
よく頑張ったね(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20190125120812j:plain

 

そして~ちびっけ達

f:id:hanatanmama:20190125120841j:plain

 

はっちん、ケージとケージの間で寝ています( *´艸`)
お腹、痛くないのかなぁ・・・ ← しょっちゅ~やってます(笑)

f:id:hanatanmama:20190125121048j:plain

f:id:hanatanmama:20190125121126j:plain

 

そして~グウェンダル・・・のはず(¬¬;) ← 間違いなくぐっちゃんです

f:id:hanatanmama:20190125121141j:plain

毛布の中なので、どっちがお顔でどっちがしっぽなのか不明(--)
※左側にお鼻が見えてます( *´艸`) わかりますか?

 

とら姉ちゃんは、日中はおちっこ、うんちょ、お水飲む以外はずっと寝てますので
この時間はまだ寝ています
※時々夕方のご飯タイムに起きてご飯食べてますけど・・・
なので、起こしたらいけないので写真撮影は無し(^^)b
夜中~朝にかけて、かりかりぽりぽりもぐもぐとご飯を食べ、おちっこ &
うんちょを済ませてまた寝ます♪♪


そして、夜も11時をまわると・・・

f:id:hanatanmama:20190125121226j:plain

 

華ちゃんはお部屋に入って、枕でねんこ♪♪

f:id:hanatanmama:20190125121337j:plain

 

ちびっけ達もハウストレード終了してました(笑)

f:id:hanatanmama:20190125121422j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こんな風に、我が家は昨夜も平和でした(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ