華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

予感的中

 

えーちゃんがキャットタワーの最上階で雄たけびを上げている(--;)

f:id:hanatanmama:20210208141331j:plain

 

その下でわ・・・
華ちゃんが今まさにものすんごぉ~く気持ちよさそ~にねんこ♪♪

f:id:hanatanmama:20210208141353j:plain

 

嫌だわ~(-▽-;) この距離感・・・ 

f:id:hanatanmama:20210208141410j:plain

 

華ちゃんがねんこしている時に限って、なぁんか嫌~~~な予感が
するんだよね~(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210208141443j:plain

 

ね?えーちゃん

f:id:hanatanmama:20210208141513j:plain

 

それを見上げるはっちん・・・
どう見ても、戦闘態勢に入ろうとしてるよね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210208141532j:plain

 

そこへ、やっぱりあいちゅ参戦!

f:id:hanatanmama:20210208141659j:plain

 

と、思ったら、お部屋ケージの屋上でねんこするつもりらしくって
ケージを伝って移動しておりました(´。`)
あ~よかった

f:id:hanatanmama:20210208141723j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも気になるぅ~~~~(><)
お兄ちゃん、何してるんだろぉ 

f:id:hanatanmama:20210208141756j:plain

 

あっ戻ってきちゃったぁ(´▽`;)

f:id:hanatanmama:20210208141830j:plain

 

華ちゃんも嫌な予感がするそうです・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20210208141859j:plain

 

やっぱりやっぱり戦闘勃発!!
あぁそこでわ止めてください(--;)

f:id:hanatanmama:20210208141921j:plain

 

激しく殴り合いをするも、えーちゃん落下(笑)

f:id:hanatanmama:20210208141951j:plain

 

もちろん華ちゃんの上にσ(´。`;)Γ
なんてこと(; ・`д・´)
おばちゃん、華ちゃんの上には落ちないでって言ったでしょ!!
(でも、よくあるパターンです(笑))


ふぅ・・・やってらんない

f:id:hanatanmama:20210208142008j:plain

 

かくして、華ちゃんはキャットタワーから離れた自分のお部屋の前で
ねんこするのでありましたぁ

f:id:hanatanmama:20210208142027j:plain

 

ってゆーかここでもいいんなら、
最初っからここの方が安全だよ~(今日はね)
※いつも、どっこも安全でわありません(--;)


今更だけど( *´艸`)
ゆっくりねんこするんですよ~

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】