華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お部屋ケージの耐荷重の心配

 

寒くなってきた頃から、男の子チームはお部屋ケージの屋上での
滞在時間が長くなってきております(^。^)√

f:id:hanatanmama:20201218101354j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

まぁなんと優雅な時間なんでしょ~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201218101409j:plain

 

華ちゃんも、暴れん坊の男の子チームが目に入る場所にいないので
ゆったりまったり♪♪
視界に入るだけでも許せない時あるもんね~~(笑)

f:id:hanatanmama:20201218101426j:plain

 

えーちゃんもあったかいココで優雅にグルーミング

f:id:hanatanmama:20201218101445j:plain

 

ちゃむの幼少期、ずっと子守をしてきたえーちゃんも  ← ホントです(笑)
こんな日がくるとは思ってなかったでしょうね~    ホントに子守してました
一緒にのんびり♪♪まったり♪♪あったかぽかぽか(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201218101503j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ただね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20201218101550j:plain

 

ここ、ひわってんだよね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201218101653j:plain

 

えーちゃん = 5㎏超え、ちゃむ = 5㎏超え 
つまり2匹で10㎏超えているわけなんです(--)
耐荷重・・・大丈夫だよね・・・


えーちゃんがグルーミングする度(てちてちと体を動かす度)
お部屋ケージの屋上の床(つまりケージの屋根)部分が
ゆらゆらしてるんですよ・・・(-。-;)
そのうち、屋根が じゅっど~~~~~~~んっっ と落ちたりして( *´艸`)


ね、華ちゃん

f:id:hanatanmama:20201218101708j:plain


いやいや、それは困るなぁ
華ちゃんがびっくりして起きちゃうぢゃんね~~
しかも 


何事!?(-□-;∥) 


って心臓ばくばくになっても困るもんね~  ← ちびっけの心配は???

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー