華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

日課

 

夕方のゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦です♪♪
本日もやっとります(^^)ゝ
本日は華ちゃんがリビングの入り口でねんこしているので廊下で~~

f:id:hanatanmama:20200602120552j:plain

 

って、ちゃむさん・・・
なんでおばちゃんの隣で一緒に階段に座って見てんの・・・

f:id:hanatanmama:20200602120610j:plain

 

はっちんも今日はやる気みたいですぅ~~

f:id:hanatanmama:20200602120629j:plain

 

えーちゃん・・・えーちゃんも来なよ(--;)
君たちの為にやってんだけど

f:id:hanatanmama:20200602120646j:plain

 

あっ
やっと狩る気になったようです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200602120704j:plain

 

お~~~い(^O^)えーちゃ~~~ん
やるよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200602120720j:plain

 

とか廊下でやってたら、華ちゃんが場所を譲ってくれました♪♪
なぁんていい子なんでしょ~~~~~~~(*^。^*)
華ちゃん、ありがとう~~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20200602120739j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっち~~~~~~ん(^^;)
やらないの~~~~???

f:id:hanatanmama:20200602120756j:plain

 

えーちゃんも、佇んでないでおいでよ~~~~(-▽-;)
おばちゃん、やめるよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200602120831j:plain

 

ほい♪♪
ちゃむさんはこのと~り(*^▽^*)
本日もよく跳んでおります(笑)

f:id:hanatanmama:20200602120904j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はぁσ(´。`;)Γ
今日もうるしゃい・・・でも我慢我慢!! ← これが終わったら
                  ちびっけちびちび隊放牧終了だから

f:id:hanatanmama:20200602120928j:plain

 

華ちゃんが緞通に移動してくれたので、廊下からリビングに戦場を移しました

f:id:hanatanmama:20200602121024j:plain

 

はっち~~ん
せっかくなんだから、カシャカシャ鯉のぼりぢゃなくてこっちで遊びなよ~~

f:id:hanatanmama:20200602121052j:plain

 

どこまでも我が道をゆくはっちんです・・・

f:id:hanatanmama:20200602121113j:plain

 

そして~~~
跳ばしあげたちゃむさんは、肩で息をしながら休憩中~(笑)

f:id:hanatanmama:20200602121136j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しょーがないから、はっちん用に振ってあげました♪♪

f:id:hanatanmama:20200602121155j:plain


はっちんもこぉんな風にエキサイトする事もあるんです! たまに・・・

f:id:hanatanmama:20200602121214j:plain


がお~~~~~~~

f:id:hanatanmama:20200602121230j:plain


えーちゃんも、やっとノッてきました!
エンジンかかるまでが大変ね~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20200602121245j:plain


息が上がったちゃむさんも参戦!
でもまだ・・・肩で息をしとります(笑) ばっかだよね~~~

f:id:hanatanmama:20200602121301j:plain


ほい♪♪ あ、ほい♪♪   ← ちゃむさんはとにかく跳ばして
              疲れさせます(鬼)

f:id:hanatanmama:20200602121319j:plain

 

にゃ~にゃ~


は~~い♪♪(そっこー猫ぢゃらをぽいっ(笑))
せっかくノッてきたトコなんだけど、とら姉ちゃんからご飯の催促にゃ~にゃ~が
あったので中断~~~~(⌒∇⌒)   ← とら姉ちゃん優先(笑)
               ちびっけちびちび隊は格下だから( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200602121447j:plain

 

君たち、勝手に遊んでおいて~~~

f:id:hanatanmama:20200602121502j:plain


そろそろえーちゃんは飽きてきたらしく、甘え攻撃に変更らしい(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200602121519j:plain


が、やっぱり華ちゃんの怒りの鉄拳を浴びます(^^;)
おばちゃんに甘えちゃうからだよ~~ 
しょーがないよね~~         ← ちびっけちびちび隊には厳しい(笑)

f:id:hanatanmama:20200602121534j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


カエル休憩中

f:id:hanatanmama:20200602121552j:plain

 

はぁ・・・・・ちゅかれた

f:id:hanatanmama:20200602121606j:plain


ホントね(/▽\;)
こんなことを毎日やってます(´▽`;) 疲れます・・・
でもここでしっかり遊んでおかないと、ちびっけちびちび隊が、
特に男の子隊はね(^。^;)消化不良になっちゃうので
(夜、眠れないらしい)、おばちゃんも頑張ります!!
 ↑
じゅ~ぶん3匹で家の中を走り回ってると思うけど(笑)



*おまけ*


本日の車散歩の、グウェンダルお兄ちゃんと分かれてからのママとの
2人散歩【ママ注:正しくはお散走(笑) ずっと走ってるから】
やっぱり距離は伸びました(^。^;)
今度は、以前グウェンダルお兄ちゃんと一緒に歩いていた側道への山道を
通って、戻って来て、また神社までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今日はどうしよっかなぁ♪♪


と華ちゃんが道を選んでいるようにも思えて、ママは華ちゃんの行くがままに
歩き、もとい走りました\(^^)/

 

やっとお散歩を楽しめるようになったのかもね~~
汗だくですが(--;)


華ちゃんも暑い中頑張っているので、ママも頑張りまぁぁぁす♪♪
来週はどこまで伸びるかなぁ
 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします